はじめましてミルキーです。


おはよ〜ございます〜(^ω^)

じゃじゃ〜〜ん♪


整形しちゃいました〜〜♪
上がbefore
下がafter

いい感じでしょぉ??(^ω^)


もぉ別人みたい♪(←当たり前)


前の顔も好きだったけど


眉毛がね・・・・(´д`)


かわいくなったけど誰にも見せることなく(爆


武器庫ソロ狩りw

今度ダメ元で叫んでプリさん募集してみようかしら・・・♪


マズイ、マズイと思っていたけど、

まだ自給10%以上ありました♪

2時間弱狩って、60%になりました^^w


今週中に120頑張る(●^o^●)


↑親分を戦車からスラッシャーでチキン狩りするので、手下がうじゃうじゃ沸いてしまうのですww

そんなわけで蜜だったりカードだったり結構でるのです♪

昨日は幹部Aと手下Cのカードをドロポ♪


カード集めは何気に頑張ってます♪

今はレベル4です^^w

ETCは露店で5Kで売れました♪
赤Y狩ったときに出た素早さクリは500Kで売れました♪

これで、貯金が1G超えましたよぉぉぉ♪

復帰したときは12Mだったのにwww
12Mって昔じゃ大金だったのよぉ?(´д`)

黒字狩りと赤字狩りを交互に行う作戦は当たりかも^^


今日ゎ金曜日だしちょっと頑張ってみまーす^^


またねぇぇぇ♪