おはよ〜ございます(^ω^)

今日はボーナスが入ってニマニマしてます(*^_^*)

らんらんる〜♪らんらんる〜♪


昨日はお友達とタイラス護衛クエを行いスタンスを習得♪

あとは少しだけバイキン狩ってきました♪

メイプルストーリーって毎日INしてないと落ち着かないw
友達と同じくらいのペースでレベル上げしてないと、また狩り友達探さなきゃいけないしさぁ><

ではでは、

面倒くさかったけど画像を加工したので装備品を公開です(ΦωΦ)

4000Pで購入したジャクム隆盛ですww
当分は素早さ60%を7枚集めて強化することが第一目標b


オウルアイ命中11です♪ちょっと弱いかな・・・。
13くらい欲しかったけど、まだそんなシビアに数字を求めるレベルではないので、当分これで十分です♪

薔薇イヤdex8です。
これは強化的には普通かそれ以下ですね(@_@;)
でも、DEXが1〜2違ったところで大きく変わるわけでもないので、これも当分は変える予定ないですw

鎧上です。STR19です♪ちょっと自慢の品(^ω^)
命中が欲しいときはメーカーで作ったゼネラルに変わります。
未強化ゼネラルですが命中をメーカーで補正してるので6くらいあります^^

基本はネオス♪

鎧下。メーカー補正の強化品。
強化はお世辞にも成功してるとは言えませんw
それでも命中7、ジャンプ8の品です^^
メーカー補正は便利です♪

攻撃10の赤軍手w自慢の品の1つ^^
何が自慢かって、

友達の中国人が引退するからって遺品として授けてくれた品なのです^^

会話は英語だったんですけど、頑張っててよかったw
スピアマン時代から使っているので、

きっとむちゃくちゃ汗臭いです(´д`)爆

これが私の1番自慢の品ww
強化運のない私の運を全て吸い取っていった品です^^w
キャンペーン終了後に強化したんです。
交換不可だから、もう2度手に入らない状況での強化w

攻撃60%5回中5回成功でSTR10ついてますw
私のもってる桃マントが攻撃2でSTR6だったかな?
あんまり攻撃上がらないので常にメイプルマントつけてます^^


アイゼンです。
上がザコ狩り用。下が強敵用です。

ここは、今のとこ最優先の強化ポイントですねぇ><
ボーンヘルムからジャクム兜にしてしまったので、

移動15以上のアイゼンがほしいです。
そうすると、薬のんで135%になります。
残り5は偽装結婚の指輪で5上げて140・・・・(ΦωΦ)死



私の相方チュロイバーと、テポストピリーです^^
2つともなかなか優秀^^

どこかのサイトに120以上の武器が理想って書いてあったけど、ちょっと届かずww
でも強い方だと思うのでしばらくこのままです^^


以上ですww


鼻とネックレスは持ってません(´д`)爆
命中に困ったら鼻強化するつもり^^

まずは直接狩りに影響するアイゼンの強化ですね^^
ジャクム強化を進めつつ命中がそれでも足りなかったときは、
鼻に手をつけます^^

あ、あと、指輪ね・・・・www


ではでは、またーーー!!!