おはよ〜ございます^^

一昨日エルナスで落ちてたこともあり、

鮫狩り初挑戦してきました^^

ラピッドファイア30が高額取引できるらしいので行ってみました♪

結論から言いますと、

120DKでは経験値効率も悪いし、被ダメも大きく赤字でしたw


もうしばらく行くことはないですねw

被ダメは2K超えるし、
スキル解除されたりスロウかけてくるし・・・

おまけに乱獲出来るスポットも少ないので今の段階では無理です・・・;;


後々困らないように考えてるんですけど、
DKは早い段階でバーサークをMAXにする必要があると思うんです。

123レベルでダークスピリットMAX,
126レベルまでMHに9振って能力5%UP、
そこから136レベルでバーサークMAX。

というのが今、私が考えている育成計画です。

ということは、

132レベルの段階でバーサークが18なので、133レベルまでにはバーサーク30を買える資金を蓄えていないといけません。

これは深刻な問題です。
1.5Gくらいしますもん・・・・@@;

そうなると必然的に、

狩場は経験値効率ではなく、高額ドロポ狙いということになります。


そうなると、私が自分で使いたかったけど、

狙うべきは、

素早さ兜60%

メイプルのwiki攻略サイトによると、
イエペペやらマスタークロノスからドロポ出る様子。

そしたらイエペペかなぁって感じですね^^

お金貯まり次第、経験値効率を求めた狩場に行く方向です^^


ちょっと話が戻りまして、バーサーク先にしてダークスピリットヒールを後にしようと思った理由ですが、

そんなに薬代の赤字が痛くなるような世界ではないからです。
インフレの時代ですもの^^


影の恐怖くん、お祝いありがと〜^^


ではでは、またーーー!!!