おはよ〜ございます♪(*^_^*)

昨日もメイプルストーリーやりましたよぉ〜(^ω^)

久しぶりのギルド:音速ラインによる・・・


音速狩りw


響きが既にかっこいいよね・・・♪


音速狩り♪


ぁー・・・2回言ってしまったww


イベントとかやらないしね><
たまにはギルドで遊ばなきゃね〜^^w
今日ご紹介するのは今更だけど「時間の道4」


マスタークロノスだけいるMAPです^^
素早さ兜60%がドロポするようになってからSDTの最中は高レベルの人で混雑してます。

場所をとるならSDTの前に行かないと間に合わないと思います。


かわいそうなのは、
本来のレベルでここで狩る予定だったクレさんwww

急に高レベルの人でごった返しになっちゃって狩れないんだろうなぁ><


狩場紹介なのですが、
あくまでDK目線ということでお願いします><


ソロで狩る場合は、頭を使うことなくグルグル周ってればいいだけですねw高レベルの方は機動力重視でスラッシャーとか広範囲のワザを血スノとか振りの速い武器でガツガツ打っていれば勝手に死んでいくことでしょう。


しかし、この狩り場で1番気持ちいいのは

なんと言ってもロア狩りw

調度敵のいないセンター部分があるので、そこでロアを連発するだけw
ドロポ取りにいくついでに左右でも打ってみましょぅw

3段分狩れるので一発確殺なら最高の効率を叩き出せますよ〜^^w

もともと経験値は無いようなものなのでプリさんを相方にする必要はありません^^w


クレさんがベストパートナーです^^

音速唯一にしてヒールのエース、ポリくんw

彼は42レベル、クレリック

素敵すぎるb



私はHP気にせずロアを連発でき、さらに素早さ兜60%も狙える。

素早さ兜以外のドロポはポリくんに渡すことで、赤字にならず経験値効率もよく狩れる。


・・・・・


いいことばっかりですね^^w


では、その狩り風景を・・・


・・・・@@

ポリくん・・・・



またしても顔が隠れてますwww


ちょっとだけヒールが映ってるのが確認できますでしょうかwww



素早さ兜はでなかったけど気持ちよく狩れたし、音速狩りできたし、ポリくんのレベル上がったしよかったかな^^w


ではでは、またねー!!!