おはよ〜ございまーす♪

昨日は少しだけメイプルやってきました♪

今日メンテですよね^^;


今日でトウキョウで行くためにPアイテムが50%引きが終わりだと思ったので、慌てて購入ww

ちょっとだけトウキョウに行ってきましたw

ぜーんぜん攻撃当たらないし、本格参戦は当分先になりそうです@@


あとは・・・時間のかけら?とか集めるクエストでムーンチェアをGET♪


たかがイス・・・されどイス・・・・


でもイスはイスですw

もぅイスに翻弄されることないでしょぅ・・・@@


そぉそぉw
相方のみゆきちゃんに拡声器を送った関係で人気度が1上がりました。これにより・・・・



お陰様で300人気達成しました〜(^ω^)

300人気たまると、

ある恩恵が受けられるんですw


それは何かと言いますと・・・・


初心者の島に還ることが出来るのです^^

サウスペリだっけ?^^アムホストだっけ?^^
名前忘れちゃったけど・・・爆

どうやら敵がいるMAPには出れないみたいなのですが、
街の中をウロウロできるようですw


さっそく行ってみました♪



なつかしーーーwww


というか私が初心者だったときと何か雰囲気かわってる!!

このとき既に、
時雨は半目で眠そうですww

一回りする間に色んな方に話しかけられましたww

10000メル下さいって言われたりww

うんうん、あげちゃうよぉ♪


で、今日はじめたばかりの女の子に出会いました^^


レベル高くならないとそんなオシャレな服装できないんですかー?^^

とか色々聞かれちゃった♪(*^_^*)
可愛い子に弱い私はそっと50000メルをおいて・・・w


でも本当にいいこ><

何か悪いですよぉ〜><ってすぐに受け取らない^^;

友達になってください!
って言われたからつい友達になっちゃいましたw


友達になる方法も解らない様子・・・・^^



笑い方も解らない様子・・・・



ゲームの終了の仕方も解らなかったみたいですww



うん。何が言いたいかといいますと・・・。

最初は何も解らないのが冒険なんですよねー^^w

今ではすっかりメイプルの世界になれてしまって、

経験値効率のいい狩場や、
高額ドロポ狙える狩場を探したり、
友達とチャットすることが楽しみになってしまったのですが・・・


この子のように、

ドキドキしながらメイプルの世界を冒険する気持ちはなくなってしまった

ということです><


初心者の島に帰って、この子とお話できて本当によかった。

この子がうらやましくなったよ〜><
レベルは全然低いけど、私の知り合いの中の誰よりもメイプルストーリーの世界を楽しんでいるわけで・・・。

うんうん^^
私も1つの狩場にとらわれず、
効率悪くても色んな狩場に遊びいってみよう♪

カード集めにもなるし♪


そんなわけで、忘れてた何かを思い出した一日でしたw

またねーーー!!^^