お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

いつもより10分早く起きて、
出勤する前に日記を書いてるミルキーです♪


昨日は平日だと言うのに色々書く事があります(〃▽〃)


で、今日はイキナリ・・・・



ダズちゃん日記〜♪^^w

私がINしたら調度帰ってきたところだったので、


ついつい会いに行っちゃいました♪

コツコツペット育成頑張ってたようで、
ポルノ(うさぎ)はレベル10になってました><


あとは、毎日試してみていたのですが、ようやくダズちゃんの人気度を上げられた♪
つまり・・・・


仲良くなって1ヶ月♪

まだ1ヶ月なの?!って感じがする!
サクチケもなく、学校行きながら初めてのメイプルなのにレベル41は立派><

でもでも、そろそろレベル上げがキツクなってきてる様子><


ここから先の数行はダズちゃん達、レベル40前後の人のために書きますw

まず、42レベルになるために必要な経験値は、
356916(メイプルの雫さんのデータです)

モンカニは勝つと30000の経験値とのことなので、
仮に全て勝ったとして、
356916÷30000で・・・

約12回やる必要があります。

1回の試合時間は10分と聞いたので、

最短で1レベル上がるのに2時間かかります。

もちろん、試合を始めるまでの準備だったり、負けることもあるので、もっとかかると思います。
20戦して10勝10敗でようやくレベル上がることを考えると、
モンカニだけでレベルを上げようとすると3時間ちょいかかる計算になります。
倒した敵の経験値も入るとのことなので・・・
どうなのでしょうか?3時間で1レベルくらい??^^



では、普通の狩りをした場合はどうでしょう?
レベル40ですと、ルーパンの森が手頃な狩場でしょうか。

ルーパンとゾンビルーパン、100前後の経験値が得られる敵です。

356916÷100

で3570体倒す必要があります。レベルが近い仲間と狩れば、効率はよくなるでしょう。

どっちがいいのか解らないですが、集中してれば1時間1500体はいけると思うんですよねぇ><
モンカニだけでレベルあげちゃうと、モンカニを卒業したときに狩りに慣れてなくて苦労することもあるとおもうので・・・


少しずつ普通の狩りも混ぜながらレベル上げしていくといいと思いますよ〜^^

大事なことは、飽きないことなので♪
自分で色んなとこ冒険しながら楽しくレベル上げできたらいいですね^^

で、話を戻して〜みんなINしてきたので久しぶりに集会♪

ダズちゃん、アダマくん、竜くん、げんたくん、後からテニスちゃん^^w


で・・・・


ついついギルメンの要望には甘くなる私なのですが・・・・

Pアイテムを勢いでプレゼントしちゃって・・・・



ダズちゃんに怒られちゃった♪(〃▽〃)

ほんとに私のこと真剣に考えてくれる優しい子;w;


だ、だってぇ・・・・;w;

欲しいってずっと言ってたし・・・つい・・・・wwwww

世間をちゃんと解ってる子だよねぇ><
びっくりするくらいちゃんとしてるもん><


私は、そんなダズちゃんが大好きです♪爆



そして、その後はテニスちゃんが来て1日遅れの誕生日会♪

パラソルビーチ渡せました♪

竜くんは、またしても盛り上げてくれました><

ありがとぉ><

誕生日会も終わって、テニスちゃんが落ちたら、


ポリくんがINwww


タイミング美味しすぎーーーー♪

笑っちゃったwww

まさかのポリくん誕生日会に参加出来ずwww


私は、その後わかさん主催の骨狩りに参加させてもらいました♪

一昨日と同じメンバーで楽しくできたぁ♪(〃▽〃)


127レベルになりました☆

バーサークは現在13!!

次でバーサーク30に挑戦できる〜〜♪


そだそだw

ちょっと試しにSTR4振って、HPに1振ってみたんだけど・・・


HP60くらいしか上がらなかったww

これって5振っても300?
最終的に40%で発動できる
バーサークなのでHPは1レベルで120UP。

どうなんだろ?
でも10レベル全てHPに振ったら1200かぁ^^

そう考えると大きいのかな??^^

でも、STR50を犠牲にするってどうなんだろう?
ちょっと調べてみる必要がありますね♪



最後に私の写真集www

わかさんPTのみなさんのご好意で幸運盾60%の書をたくさんいただきました。

ダズちゃん達、強化の仕方解らないだろうから、
これ使って強化方法を教えようと思います♪

あと、アダマくんが整形したので、メンバー紹介の写真を取替えました♪

ではでは、またねー!!!