お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

筋肉痛が翌日にこなくなったミルキーです;w;


昨日は自分の狩りを2時間していたので、

みんなとゆっくり話すことができなかったよぉ><


以前、このブログに書き込みをしてくれた、

琉華さんがギルドに入ってくれました♪

別サバでいっぱい4次を持ってる、メイプル歴5年の大ベテラン♪


私より長いですw

ゆっくり話したかったけど、
DKなのに気を抜くと死ぬ骨を狩っていたのであまり話せず;;

テニスちゃんにプレゼントも渡せてない〜〜〜><


今度会ったら渡さなきゃ♪


で・・・・


昨日は前回に引き続き、わかさんの骨パーティに入れてもらいました♪


こんな感じのメンバー・・・・


って見えてないですねw


聖魔のわかさん、弓使いの、たかさん&ジョーさん、戦士のくぅちゃん。

そしてHB枠の私ww


ほんとお情けで入れていただいてる感じで><

ひたすら感謝です;w;


前日80%までたまっていたのでレベルUP♪

バーサーク10になりましたw

私の担当は1番下の段^^w

くぅちゃんと2人で狩りました♪(〃▽〃)

トモロクもしてもらえたぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。



昨日、初めてご一緒させていただいたジョーさん^^

弓って、もしかして安置で狩れるのでしょうか??^^
@7レベルで4次みたいです♪

ジョーさんもトモロクしてくれました><


隠し撮りをしていることを、うっかり言ってしまったため・・・

みなさんよく笑ってくれてました♪

ほんとにアットホームな雰囲気で狩り出来ました♪


わかさんが、なんか可愛く写ってたので載せてみる♪

みなさんのお陰で、合計70%もたまりました〜><
ありがとぉ〜;;

優しい人達ばかりでとても楽しい狩りでした♪

現在は126レベル50%^^

バーサーク30挑戦まで、残り150%♪



本当に美味しゅう狩りでございますw

ではでは、またー!!!