おはようございます♪

バサク30成功して・・・ちょっとDK育成を休んでいるミルキーです^^;

バサク16なのにバサク狩りの練習してて・・・
10%くらい溜まっては墓・・・・溜まっては墓・・・・


そんなわけでまだ128の0%のままですw

メンバー紹介に、新加入していただいた弥くんをUPしておきました♪

ダズちゃん組の新メンバー羊さんの写真と、
サブも写真撮らなきゃ♪

あと、ねねちゃんもキャラ変えたしSS撮りなおし♪

で、海賊日記に入る前に色々と音速ニュースを^^w


ギルドの定員を25人から40人に拡大しました♪

現在27人。ぜひぜひお友達を音速に誘ってください^^w
ダズちゃん組のサブが揃って音速に入ったので27人だけど、


実際の人数はその半分くらいですw

あとは、ポリくんが51になりました^^
この日記書いてる頃52になってるかも?

そんなわけでゾンビを吸わせられるので、お友達が骨やってたら骨入れてもらい・・・
やってなかったらポリくんとゾンビを基本にします♪

エルナスが狩れば、ジゴちゃんのチャリクエ品集めも出来るし♪♪

そんな予定です♪



では、ここから海賊日記♪


ダズちゃん組の男の子と遊んでる様子^^w

1番右が私w

だいたい30〜40レベルの子達なので、私が海賊でINしてみんなでモンカニやったりしてます♪

同じ目線で遊んでます♪笑
32でいったけど、イリオスに全く当たりませんでしたw

みんなにお願いしてモンカニデビューさせてもらったんですよ〜;w;やったことなくてさぁ><

ダズちゃん、ヒダンくん、なおきくん、げんたくん、私をモンカニデビューさせてくれてありがとうね;;


無事にインファイターになれまして・・・現在は37レベル。

命中6の茶頭巾、100%ベタ貼りタオル、命中薬で命中確保してます^^
ベタ貼り軍手と靴で、もう10はUPできるかな^^w

1次スキルなんですが、

サマーソルトMAX
ストレートMAX
クイックモーションMAX
ダッシュ

にしました^^

2次は、振る順番に書くと、

バイタライズMAX
ナックルマスタリーMAX(現在ココ)
パンチMAX
ブースター5
エルボーMAX
アッパーMAX
ダッシュ(1次スキル)9
ブースター15
オーク1(余ったのでネタにw)

って流れですね^^

海賊の狩場なんですが、
10〜20はエリニアの木森ダンジョン
20〜30はスリピのミニダンジョンでやりました。

命中強化してたので、早くにダンジョンいけたんです^^
スリピはかなりおいしかったですb

そこから35までサソリで、
今はアイアンミュテなんですが・・・
ちょっと攻撃数が多いのでまだ早かったかな?って印象です。

私のテクニックが無かっただけなのか、

カラスは当てにくくて美味しくなかったです^^;

拳は密集する平地MAPがいいですね^^w
スリピやサソリやアイアンミュテは沸きがいいのでオススメです♪

ダズちゃん組がレベル40前後なので、追いついたら本気育成はSTOP^^w


だって私がみんなと一緒に遊びたくて弟にキャラ作らせたんだもんw



そーいえば、前の日記ね・・・・


メイプルストーリー ダズちゃん」

の検索でブログにたどりついた件数が15件もありましたwww
なんか、嬉しいですね^^
さすがは音速のアイドルです♪

全然ダメダメなギルマスだろうけど・・・
ギルド運営は楽しいです♪

ではでは、またー!!!