お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

どーにもDKの育成がSTOPしてしまっているミルキィです^^;


メンバー紹介の記事に、


ジゴちゃん
ちゃむちゃん
羊さん

を追加しました♪
瓶ちゃんが新しく1人連れてきて下さり、
わかさんもサブで入っていただけるとの事です^^w

わーい♪(〃▽〃)

いっぱい人が集まってきてくれて嬉しいです♪


ではでは、昨日あったことを一通り^^w


まずは〜


ダズちゃん日記〜♪

ダズちゃんから「先輩に会いたがってる友達がいるんです!!!」
と言われたので向かったのですが落ちてしまい会えず・・・;w;



ダズちゃん、うにしすさんにムーンチェアいただいたようです♪

ぉ・・・ぉ・・・・・ぉ・・・・・・


おそろいだぁぁぁぁぁぁ;w;

うにしすさん;w;

いつもいつもありがとうございます><

私もバサク30祝ってもらいました><


見ての通りダズちゃんが先に気づいてくれたのは内緒です

DK育成もちょっとヤル気だして頑張らなきゃ・・・・♪


話は変わり、ちょっとしたお知らせ^^w
新加入していただいたメンバーのうち、羊さんはメイプル始めて間もない方です^^

困ってたら色々教えてあげてくださいね♪
助け合いは音速の得意分野だから大丈夫でしょう♪(〃▽〃)

レベルは高くないけど、素直で良い子達ばかりなのが音速のウリ!
なんでもみんなで協力しちゃうのが素敵なところ♪

羊さんは斬り賊です。
斬り賊を育てたことない私ですが・・・育成方法の基本は、



LUKが高ければ高いほど強くなるので、基本はLUKをあげ、
DEXは装備に必要な分だけ上げる

で、よかったんでしたっけ?^^
自動配分でいいのかな・・・?
ちょっと解らないのでアドバイスをいただけると助かります><


スキル振りなんですが、「メイプルの雫」さんというサイトの育成方法ってところを見ていただけるとスキル振りが載ってます^^

ラッキーセブンに振っちゃっている人も多いのですが、その分ダークサイトに振る数値を減らせばいいと思うので・・・問題ないはず!

ダークサイトMAXは後々のために必要って意見もあるけど、

そんなにガッツリ強さを求めていないので平気です♪


最後に、


モンカニレポートw

海賊(拳)の場合です^^w

昨日も音速チームでモンスターカーニバル♪
私が呼びかけると、すぐに集まってくれるんです><
ほんとにみんな優しい〜;w;

レベル38、拳での感想ですが・・・・


ダメージが1のときもあれば500の時もあり安定しませんw

私、命中は茶頭巾で6、軍手で5、タオルで8確保しててようやくイリオスに当たるようになったので。。。
最初はフィールド1のイリオスが出ないところがいいかもです♪

クジでようやくダズちゃんと同じチームになれました♪

やっぱりヒールがあるって素敵♪
死なないもん><

そして、ダズちゃんのお陰で初勝利♪

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とまぁ、簡単ですが、こんな感じ^^w


おやすみの、ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

ジゴちゃんにブーブー言われたけど・・・www
ラブラブなんだからいいじゃんね♪

(・´д)(д`・)ネー

ダズちゃんから、
「今年のバレンタインは逆チョコです!!」

と聞きました♪

みんなでポリーから貰おうね♪

スキーに行ってて居ないことをいいことにポリーをネタにしてすいませんwww爆

ではでは、またー!!!