バレンタイン限定クエスト。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

結局、早く寝られずに今日も寝不足のミルキーです・・・・^^;

昨日も色々あって寝るのが遅くなっちゃいましたww


まずは、ダズちゃんとのロミオクエストを終わらせなきゃってことで、
SDTはルーパンに♪

メルを気にせずガツガツとロア狩りをしていると、

2人組みの横がやってきましたw

どうやら、同じくロミオクエストでルーパン人形欲しいらしい^^;
彼女の分もって会話してたから100個必要って言ってましたw

エストに必要といいましてもモココと違って、

ぜ〜んぜん競争率がない狩場なんですw

他のchに行けばいいのに・・・かっこつけで、というか、面白さで横をする人なのでしょう。

でも凄い残念だったのが、

殴り海賊と・・・斬り?だったかな・・・ww


沸きがよくなっちゃって、かわいそうになるくらい美味しくなる私w
ロアには対応できねぇって、言って逃げたのですが・・・

最近、横によく遭っててナーバスになってる私。
他のchを探そうともせず自分らが来たところで相手が居てもお構いなく狩るというスタイルが気に入らなかったので・・・


「横、お疲れ様。沸きがいいから居てくれてよかったのになw」

ってササしちゃった(爆

はい、謝ってきましたw
怒ってなかったからいいんだけど・・・w
反省してたみたいなので名前もギルド名も伏せておきますね^^;

でも、ギルドは

よく見かける大手のギルドでした。

その後、ポリくん・ダズちゃん・げんたくんが手伝ってくれて、ついについにクエスト完了♪


音速のハイテンションなノリでマカディアにwww

みんなで行っちゃいました^^;

ここのところ私がロミオクエストに夢中になってるのに対し、みんな意外と公式HPみていないのか、何をやってるの?って聞いてきた人も多いので・・・・

どんな品物が貰えるかご紹介♪



じゃじゃ〜〜んw




凄い苦労したので4枚も載せちゃう^^w

カップルリングをつけてないと発生しないクエストです^^
100%イスが手に入るようなので、やってない方は是非是非w


ダズちゃん喜んでくれました;w;

ダークモココを手伝ってくれた瓶ちゃん。
人形集めてくれた、ポリくん、げんたくん。
モココでイライラしてるときに会いにきてくれた、ダラくん(元・弥くん)

みんな、どうもありがとう><


その後、きゃしーが合流して・・・

ポリくん・ちゃむ子・きゃしー・私でロイド狩り^^

なかなか美味しかったみたいで・・・


2人ともレベルアップ〜ww


あ!!!!

仕度始めなきゃいけない時間だから、後は簡単に狩りの風景でもww


げんたくん&ちゃむ子のダブルサンダーw



火力伏せたらわけのわからない画像になったので・・隠しませんよ?w

最後に集合写真♪

あとあと、きゃしーのメンバー紹介を追加しておきましたw

副マスターさんにはお知らせしますが、友達の紹介以外でのギルド加入を締め切りました^^
ブログからの加入は、友達を1ヶ月くらい経て大丈夫そうならギルド加入とさせていただきます^^

ではでは、またねー!!!