3部構成・・・ww

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

先日は出勤だったため6連勤になってしまったミルキーです><


相変わらずレベルは全然上がりません^^;


しかーーーし♪


カップルリングを持ってる人限定のロミオクエストのETCは後少しで集まります><



またまた瓶ちゃんに助けてもらいました><

しかも狩場まで確保してもらう始末・・・><

何もかもやってもらっちゃって・・・・;;
お陰様で、あとはルーパン人形50個集めるだけ♪

ちなみに全部規定の2倍を集めているのは、
ダズちゃんの分も集めているからです♪^^


で・・・・



今日はもう書くことありませんwww

瓶ちゃんに手伝ってもらって、終わった時点で9時くらい・・・

集会をやってたので後から行きました♪


7人もいる・・・・♪

ちなみに全身黄色の方は、ポリくんの友達でシュンくんに引き続きポリくんが誘った音速の新メンバーです^^w

私を含めて、ポリくんやキャシーくん以外は、よく動き回るのでなかなか綺麗に写真が撮れないのですが・・・久しぶりに綺麗に撮れました♪

中央にいらっしゃる、うにさんは私やダズちゃんにいつもよくしてくれる頼もしい味方です><

今週末、ギルドに入ってくださるそうなので楽しみです!!!^^w



なおきくんが言ってるメイプルキノコは瓶ちゃん♪
4次転職の時以来の集会参加です(〃▽〃)
まぁ〜このメイプルキノコの食いつきがよくて・・・


途中で帰っちゃったら、「キノコ〜キノコ〜」ってなつかれてしまいましたw

瓶ちゃん・・・・♪
この辺りで1時間くらい経過してます・・・・^^;


ちゃむ子のアバター
いい画が撮れました・・・♪
何気に、ちゃむ子はいつも集会にきてくれます(〃▽〃)
もぅ、すっかり音速に馴染んでます〜〜〜♪

なおきくんが、キノコ〜キノコ〜ってうるさいので(笑)
瓶ちゃんが氷魔で入ってブリザ攻撃♪(〃▽〃)

・・・


そろそろ集会を始めて2時間くらい・・・www


ポリくんが落ちた1分後くらいにテニスちゃんがIN^^;
なので、ポリくんを呼び戻すww
寝させないでごめんなさいwwww爆



あ〜・・・・喋り&笑いつかれたww

メンバーが入れ替わりながら3部構成くらいで2時間半くらい集会続きました^^;

今度きゃしーくんと、新しく入ってくれた狼くんの写真も撮らなきゃ♪
そろそろ、新規のギルメンの募集を止めた方がいいかも・・・・ww

サブを抜かした数が30人を超えたらストップしようかな^^;
大きくなりすぎても問題だし・・・・><

今日は目の疲れがたまっているので、
ルーパン50個集めたら寝ます^^

ではでは、またねー!!