これからの目標・・・。

おはようございます♪

昨日は10時30分に落ちたので寝不足がちょっと回復したミルキーですw

しかも今日の朝はウチの相方くんお休みだったので電車の中で寝れたのも大きい・・・♪


でも、あまりに寝すぎて、


画像を加工してくるの忘れちゃいましたwww爆


さんがーくんの火魔が1K出してる写真とか、



私が129レベルになった写真とか、



久しぶりにダラくんが集会に来てくれた写真とか、


家に帰ったらこの記事に追加しますね♪


そしてそして♪

ギルド運営も落ち着いてきて、メンバー募集も締め切ったので、

そろそろ次の目標を決めたいと思います♪

やっぱり目標がないとね!!


1.まずはバーサークMAXにすること☆

@1レベルで区切りの130レベルなんですが・・・

お祝いはしなくていいですよ?(ΦωΦ)笑

133レベルでバーサークが30になるので、そのときにお祝い替わりに私の火力を見てあげてください♪(*^_^*)
とりあえずは133目指してガツガツとレベル上げです!!




2.クエススペシャリストになる☆

私がなれそうな称号ってこれくらいなので・・・残り14%。
ギルドマスター(正確にはmilkyは副マスターw)が勲章もってるって、ギルド的にも箔がつくというか・・・

ちょっとカッコイイと思いません?(ΦωΦ)笑

うちのマスターはクエススペシャリストなんだぜ〜って・・・・


ないですねwww爆

はい、単純にジャンプ+10が欲しいだけですよっと・・・ww



3.生え抜き組を3次に育てる!

これは私の隠れた目標^^
シュンくんやキャシーが入ってくれて、私と瓶ちゃんだけ120レベルでその次は50レベル台っていう凄い状態は解消されたんですが・・・


サクチケ使ってなくて、最初から音速に居てくれてる子達を3次に育てあげたいんです^^

ポリくんだったり、レベル10からいてくれてるダズちゃん&ダズちゃん組の男の子だったり^^
「サクチケ」なしでも頑張ってる子達を70レベルに出来ればいいな〜って思ってます^^

まずは、133レベル!

ぐっすり寝て今日は元気なので夜は頑張りますよ〜^^w

ではでは、またー!!