130レベルw

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


最近回線落ちが激しいミルキーです;;


日記を書かないとコメント欄が凄い長くなっちゃうので定期的に書かなきゃですね・・・^^;

今回の休日は実家に帰っていたのであまり書くことがありません><

新しく追加されたクエストをクリアしました♪
デウを倒すクエストです^^

砂絵団の懸賞手配・・・だったかな?^^

一番難しいのは、鉱石を作るオジさんをリチウムで説得するところ。
選択肢を間違えるとリチウムを没収されます;w;


1.商人のせい〜
2.全部王妃が〜
3.王妃がこんなに〜
4.それでデウは〜
5.そうですか〜

って順番が正しい選択肢です^^

デウを倒すと人気度も6だったか8だったか貰えるクエストなのでオススメです♪
エスト進行率は87%♪

あと13%だわさ(〃▽〃)


海賊育成も進んでおりまして、今はレベル43です♪

げんたくん達に追いついたので、もう当分上げません^^

みんなで遊んだモンカニの様子♪
そろそろ戦力になってきました♪

げんたくんが、リプレに行ってみたいと言ってたので、竜くんと3人で冒険へ♪


私・時雨・竜くん・げんたくんの4人・・・・!

MGがMAXじゃないので、耐えられなかったようです><

竜くんはダークサイトあるので無事に骨まで見学出来ましたがビームにやられてしましました::



ダズちゃんに会いたくなって顔を見にきたらみんな集まってくれました♪

そんなわけで集会に・・・♪


ダラくん3次ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

6日で70レベルとか凄いよ〜><
私どれくらいかかったか思い出せないくらい時間かかりましたもん;;

みんなに別れを告げ、残り9時から狩り開始♪

まずは瓶ちゃんと骨狩り♪

1時間もやってなかったけど50%から80%に♪

いつもありがとぉ;;

その後、ソロで10%ため90%^^w

わかさんがINして誘ってくれたので、

いつものフェニックスさん達との骨狩り><
いつもいつもゲストでお招きいただき本当にありがとうございます;w;


130になりました♪
バーサークは22かな!21かな?!忘れちゃったけど・・・残り3レベルでMAX♪
今回は、初めて全てHPに振ってみました。
レベルアップの増加と合わせて500ほどHP上がりました^^
現在HBいれて14000。
15000あれば6700で発動でしょうか。
そうすると骨でもつかえそうですね・・・バーサーク^^



ちゃむ子がコッソリ祝ってくれました♪

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


わかさんの、デンデンにしちゃうワザ♪
体力は骨のままだそうです・・・ww


残り3レベル〜ww
頑張ります!!
みなさん、またぜひぜひ骨誘ってください〜;;w

またねー!!