おはようございます(*^_^*)

ガ○ツ(ヤンジャンでやってる漫画)の展開が凄いことになってきてショックを隠せないミルキーです(´д`)

私はあまり漫画は見ないのですが、弟の影響でガ○ツとバガ○ンドは見てます♪
検索で引っ掛からないように伏字にしておきましたww

あ、今日は忘れないうちに告知を最初にしておきます♪


リンクにきゃしーのブログを追加しておきました(ΦωΦ)

興味がある方はぜひぜひ♪面白いブログですよ♪


あと、土日のどっちかでポリーがきたら仮引退の送別会をします♪

そのときINしてるメンバーで集まれる人は集まってくれたら嬉しいです♪

あとあと・・・ちゃむ子が体調を崩しちゃってるので、
回復し次第もう1回やりたいので。。。


ポリくん、その時はもう1度送別されにきてください(爆

告知は以上です♪


あとは、

5〜7段階のスリピ忍耐をクリアしました!!!

忍耐って、私にとっては実力もある程度必要だと思いますが・・・・


最後は運ですね(笑

ダメージを受けたときのノックバック次第です(´д`)

ノックバックで上手くいって結果的にOKになるまでひたすら頑張るw

これでスリピ忍耐は終了!

次はエリニアですw3〜5段階のとこですねb
そしたら、次はカニングの2段階(お金袋)
カニングの3段階(札束)で終了です^^


報酬はフラワーイヤリングでしたが・・・


1番苦労して手に入れたイヤリングですww


あと、久しぶりに狩りに行きました^^爆


ソロで骨はまだちょっと効率出ないですね・・・・。

そんなわけでバサク狩りでソロ赤Y行ってきました♪

途中で放浪してたプリさんが放置HSで入りたいとのことで了承b
放置でも美味しいのがHSw

エリア分けて狩られるより効率上がりますもんね^^;
1時間くらいやって60%→70%になりました。
鎧下を強化したくて中級3を作らなきゃだったので調度よかったですw

写真の通り・・・鉾使ってます。
槍だと2確、鉾だと4確(ラッシュで押すと3確)です。


赤Yが4体以上沸いてたら確実にバスターは4発以上は打たなきゃいけなくなるので、

この場合だと鉾の方が効率が出ますねぇ^^

プリさん来てからは沸きもよくなり4体以上のケースのが多かったです^^

ラッシュでまとめて狩るスタイルなので、
出が速くリーチも長いスラッシャーの方が効率いいんですよねぇ♪

今のとこ骨ならバスターですが、赤Yならスラッシャーですね^^

133まで残り130%です!

だんだんゴールが見えてきました♪
バサク30の環境でラッシュをMAXにしたら結構なダメージですよね?MH20あって〜ラッシュMAXなら、

鉾で骨2確(ラッシュ+鉾2発)がみえてくるかな??

133からの育成にまだ迷いがあります・・・・><

ではでは、またねー!!