やる気が・・・・↓

(*´∇`)ノ こんばんは〜

忍耐クエが終わらず・・・クエススペシャリストへの道がもう厳しいものしか残ってないミルキーです;;



上がエリニア忍耐を途中で諦めた図で、
下がスリピ忍耐を途中で諦めた図で(爆


もおおおおおおおおおおおおおおお;;

ポータルくぐったらゴールでしょぉ><

カニング2つ、スリピ1つ、エリニア1つ残ってます・・・。

色々撮ってたけど載せてなかった画像を一挙紹介・・・w


久しぶりに瓶ちゃんが集会にきてくれましたw


131になったときの画像w


バサク狩りで墓落ちしたときの画像w
チョコって素晴らしいです♪


雲くんもこれが集会初参加かな?^^




真ん中に・・・・・ヽ(;´Д`)ノ 笑


そぉそぉwww
昨日ちょっと楽しいことがありました♪

私と、竜くん、まーくんの3人でブラブラと遊んでて〜

ショーワの銭湯に入ったのです♪


男キャラ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で・・・アイゼンを外してゲーム♪


ガチャポンのとこから歩いて、途中にある洗面器に誰が一番近く止まるか対決♪

タオル装備して薬飲むと意外と難しいですwww


予想外に楽しかったw


予想外に竜くんが下手でしたwww


今日はちょっと真面目に狩る予定・・・・www

あ、ちゃむ子のお友達のシンジくんが音速に入りましたw
シンジくんって言うとエ○ァを思い出します・・・・@@
なので、しんじくん(ひらがなでw)にしますw

メンバー紹介にUPしておきました♪

ではでは、またね!!