ラストダンスレボリューション。

こんにちは〜^^

チャットで素敵な1人称を探し中のミルキーです(ノ´∀`*)

私、アタシ、あたい、おいら、おれっち・・・・

何がいいかなぁ(=゚Д゚=))


あ、最初に言っておきますが、

今日の日記は長いですよw

画像の数もハンパじゃないです><

昨日は、告知してあった通り、

ポリくんの送別会、


ポリ祭「ラストダンスレボリューション〜CASE OF 音速ライン〜」


を行いました!!!

送別だけどしんみりしないようにド派手な祭りにしましたよっo(`ω´*)o

ポリくんが来るまで、ダズちゃん達とトーク
今日はあんまり集まってないね〜って話。

そこで、ダズちゃんww


かわゆす〜〜〜(〃▽〃)

よく見てるねぇ♪そっくりですね♪
きゃしーのマネですねww

などと話してるうちのポリくんがIN^^

送別会場はいつもの病院じゃないですよヽ(`Д´)ノ

ウェディングタウンで行いましたw

レッツゴ〜♪

ダズちゃんオフロムだったので最初はこれだけ・・・
ちょっと寂しい;w;

ポリ祭の概要はこうです。


私が窓付き拡声機で送別会開催を宣言するので、私がみんなに配った拡声機でポリくんへのメッセージを叫ぶというものw

こーゆー時の私はお金に糸目をつけませんwww


お祭り開始〜〜♪


まずはダラくんwIN率下がるかもって言ってたけど送別会には参加してくれました;w;どうもありがとうw

次はまーくんw

が・・・ここでハプニング第一弾wwwww


ポリくんへメッセージしてねって言ったのに、まさかの呼びかけwww

集合するんだ〜って叫んじゃったwww
そんなわけでまーくんにもう1度配ることにw


しかし、まーくん叫びの甲斐あってか(?)雲くん参上♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

だんだん集まってきた・・・♪


続いて叫んだのはポリくんに代わって新副マスになる竜くん^^


今あるPをフルに使いますwwwって言ってくれた;w;

しっかり盛り上げてくれてます;;


惜しみなく使う竜くんww
これからの音速もまだまだ楽しみです♪


ここで、うにしすさんも来てくれました♪
ダズちゃんもお風呂から帰ってきました♪
羊さんを連れてきてくれました♪




雲くん、私、ダズちゃん、自分のP使ってもう1度叫んでくれた雲くん><


音速連弾です♪


窓つきで叫んでくれた竜くんwそろそろ拡声機も終盤を迎え・・・



ここからは会場での送別がメインです♪


うにしすさんからも送別のメッセージをいただきました><


花もつかってくれました;w;


まだまだ祭は終わりません!


オバケキャンディーやら、包みやら惜しげもなく提供してくださりました><


タキシードまで買っていただきました><

私1人じゃここまでの祭りに出来なかったです;;
みんなが協力してくれたからこんなに盛大に送別してあげることが出来ました。


ここからは大人の事情で編集させていただきますww


きゃしーも叫んでくれました(=゚Д゚=))

何が面白いかは来てくれた人じゃないと解らないですよねw
すいません、身内ネタでwww

最後に、うにさんが叫んでくれて拡声機は終了♪

いよいよ送別会も終盤。
ポリくんからの締めの挨拶です^^


まずは拡声機で一言。

最後に、ポリくんから次の副マスター竜くんへのメッセージです。
ノーカットでお送りします!!





ポリくんからのメッセージでした!!!。・゚・(ノд`)・゚・。



拍手〜〜〜〜!!!


プロになって帰ってきてね〜〜!!!!


最後に記念撮影です〜♪



・・・・・


・・・・・


ぉゃ??@@



1人増えましたか??@@


そんなことないですよねw
だってさっき叫んでくれてましたもんね?


最初から居ましたよね?笑

うん、きっとそうだw


そんなわけでポリ祭は大成功のうちに終了><

ご協力ありがとうございました><


ポリ祭「ラストダンスレボリューション〜CASE OF 音速ライン〜」

主催:音速ライン

企画:milkyrings

協力:竜盗翔
   うにしす

参加:ダズリング
斑瓢
   究極の魔法師
   究極の戦紙
   ミo流雲
   牧羊犬使い
   きゃっしーっ

主賓:xポリxSICSw



そして2次会へ・・・w

記念撮影の間際になってINしてきたきゃしーに一発芸を強要w


ここでダズちゃんのプレッシャーwww

2次会まであるのを計算してここまで残しておいたのかな?w

これが噂の一発芸・・・・

・・・・

・・・・

・・・・


は、はいwww

最後はダズちゃんが締めて終了♪


どうですか??

私、音速やっててよかったです;w;
最高のメンバーです><
魂込めて今回の記事書きました。

1時間以上かかってますwww

インフルエンザで出られなかった、ちゃむ子。
お祭りに間に合わなかったテニスちゃんもいるので、

ちゃむ子が治り次第、もう一回ポリくんに来てもらうことになってます。

テニスちゃんもお祭りやりたかったって言ってたので、
今回ほど大きくないですが、簡単にもう1度ちょっとだけ送別会やりたいと思います♪


みんな、ありがとうね^^

ポリくん、あなたが進もうとしている道は一般的な人生と比べてると少し変わった道かも知れません。
一般的な人とは違う道を選ぶということは、それなりにしんどいし険しい道になるかと思います。

これから意地でもプロになってやるんだという強い信念を持ってこれから先、
目標に向かって頑張ってください。

応援してます。

副マスター、お疲れ様。
今までありがとう。

またね^^