おはようございます(ΦωΦ)

相方のお父さんの回復が順調でリアルで一安心してるミルキーです(*^_^*)

でも、しばらくは看病で大変そうだし遊べないので私はメイプル生活で節約です♪

もちろん元気になってもメイプルは辞めませんよ〜^^w


さてさて!!!

送別会から2日経ちまして、ポリくんは来週のINで最後になるけど、


音速はまだまだ元気いっぱいで盛り上げていきますよ〜!!!

副マスターの瓶ちゃん・ダズちゃん・竜くんを中心にみんなで楽しく運営していきましょ〜!!!



今日の最初のネタはビシャス!

私、132レベルにもなって1回も生き残ったことないんです^^;
HP1になった時に爆弾に巻き込まれるんですww

でもクエストをクリアしてくて瓶ちゃんに協力してもらいました><

瓶ちゃんのサポートもあり、1回だけ危ない時があったけどパワエリ持っていったのでついにビシャス討伐!!w



と・・・思ったら小さいのが出てきた・・・・@@


でも、瓶ちゃんがノックバック取りすぎてノーダメージww
私ほぼ見てるだけです・・・ww


SS撮る余裕もありましたwww

そして小さいのも撃破〜!!!

エストクリア〜♪ですっ(*^_^*)

エルナスの裏洞窟にクエストがあると瓶ちゃんに教わり一気に2つクリア♪
経験値はお世辞にも良いとは言えないのでソロで行くことはないのでクリアしちゃいました♪


瓶ちゃん、ありがとねぇ;;
次はトウキョウか忍頭行きたいです(T_T)
トウキョウにいっぱいクエがあるんですよぉ♪
駆動ユニットが欲しい♪♪


そしてそして、後はお馴染みの骨狩り^^
またもやフェニックスさんのお世話になりました;;

わかさん、くぅちゃん、たかさん・・・そしてオマケの私w


3人のお陰で無事に133になりました!!!!



バサクMAXです^^
発動すればダメージ2倍!


たかさんのSE貰って火力をみてみたい♪

くぅちゃんサイコツになってて強くなってた〜〜!!

バーサークないと私は完全に足手まといですw

現在は、HP7000で発動するんですが
チューチューアイスなので4000台で使うと6000台になりバサク切れないんです。

もうね、工場勤務ばりにHPの数字しか見てません><


6000・・・

5000・・・

4000(ポチッ)←薬使用

6000・・・

4000(ポチッ)



そんな狩りスタイルwwwwwww

HS切れてるのに気付かないでしょっちゅう迷惑かけてます;w;

バサク30にしてスキル1余ったのは色々考えた結果、
アキレスに振りました。

ラッシュ1→
ダークスピリット10→
バーサーク30→
アキレス??

って流れ!
でもMAXまで振るとは決めてません。

体感で余裕でるくらいバサクで骨狩り出来るようになったらスタンスかMHに振ろうと思います^^

MHも考えたんですが、まだまだ600Mくらいするのでもう少し待ちます^^
MH20でSEもらってバサクの火力みてみたいとも思ったんですが、
あんまり意味がないですもんね^^;

ヒールは、今の現状でいうと、
HP4900になった時にアイス使おうとした瞬間にヒール発動してその後アイスの効果でたらバサク解除になっちゃうじゃないですか???
なので意外と扱いにくいかもっていうイメージで振るのやめときましたww

スタンスはノックバックしないということは連続でダメージ食らうこともあるのかな?そしたらHP7000から一瞬で0になるってこともあるのかな?
って思ったのでやめましたw

もしスタンス振ってる方がいたら情報お願いします;w;

そんなわけでアキレスにしたのですが、
さすがに7000発動だと効率も凄いよくて、
2時間やって60%になりました♪

HPは134で16000になります。
韓国では発動が50%になったそうで、いつ日本が修正されるか解りませんが、
そしたら8000になるし、

135からSTR振りに戻そうかな^^

一応、そんな育成予定です♪



相変わらずダズちゃんとはラボラボです♪


では、またねー!!!