スペシャルですね♪

(*´∇`)ノ こんばんは〜


エススペシャリストの

ミルキーです(*^。^*)


やりましたよおおおおおおおお><

なれました!!!ついになれました!!!!

残り6からミラクルが起こりました♪

これ、スペシャリストを目指す人はメモっておいた方がいいですよ♪

マカディアでマントを受け取ってから行うクエストあるじゃないですか?
あのマントって交換不可だしクエスト品なので捨てると消えちゃうんです。

消すとですね。。。


マントを再び受け取る

っていうクエストが発生するんです!!!
必要なアイテムは宝石と動物の毛皮です。
2種類マントあるので2つクエスト発生するんです♪

これをクリアして残り4!

タナトスのETC500とバイキンのETC500集めるスカイのクエストを瓶ちゃんに手伝っていただき・・・・


残り3!


カニングの忍耐を気合でクリアして・・・・

残り2!

もう本当に残ってなかった・・・・
何度も挑戦したけどダメだったエリニアの忍耐を2時間かけ・・・
クリア><

感動しすぎてSS取り忘れましたw

私としたことが・・・・;;


残り1〜〜^^

最後はですね、


メルに物を言わせて135Mで大ガマの財布を購入しましたw


クリア〜♪

殿の肘掛けも同じ露店で700Kで売ってたのでついでにクリアしちゃって801になりましたw



いただきました〜〜〜♪


こんな感じです♪


付けて叫んだら知らない人からもいっぱい祝福のwisがきました><
メイプル、いい人もいっぱいいるです><


スペシャリストになったので、自分へのご褒美で髪型を変えました♪
写真はわかさんとデートしてる図(^ω^)
遊んでいただき136になりましたよ〜^^
スタンス6になりました☆

先日、きゃしー&うにさんと初めて骨を一緒に狩って思ったんですけど、
MH20って凄いですね><

うにさんのSEとMH20が混ざって火力が凄いことになってました><

槍でほぼ2確でしたよ・・・・。
私もMH振ろうとちょっと考えたけど・・・所持金を考えるとMH20買うだけの資金が;;


そぉそぉ♪


きゃしー4次ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ハラバくん3次ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


育ってきましたねぇぇぇ><

ちゃむ子もちゃっかり3次だし・・・みんな頑張ってる!
私の夢だったんです><
ギルメンはレベルの高い子を入れるんじゃなく音速で育ってくれるのが><

凄い嬉しいですよ〜;w;

この写真は、テニスちゃんと狼さんが一緒に狩ることになりどこがいいかな?って聞かれたので案内した時の写真です。

前に1度話したかも知れないけど・・・・


横のつながりも出てきたんですよね〜;w;

私とみんなじゃなくて、メンバー同士の繋がり♪
友達同士で入ってくれたダズちゃん組の男の子達も今では竜くんや他の子と遊んだり!

今日も竜くん、新加入のアギトくん、げんたくんの3人で忍耐やってたんです♪
ちゃむ子も色んな子と遊んでくれてる(〃▽〃)


嬉しいじゃないですか〜;w;

もはや音速は私の手を離れたところで育ってますよ〜;;

何から何まで私が全部やる時代は終わりました・・・。
これからは黙ってても輪が広がっていくんだろうな♪


私の、自慢のメンバーです><

新しく入ってくれたアギトくん&ケィくんの紹介を載せておきました♪

この2人も素敵な子達です(〃▽〃)
集会にもぜひぜひ遊びきてくださいねー(〃▽〃)


では、またー!!