おはようございます〜^^

WBCがいよいよ始まりましたね!!中国戦、投手陣は完璧でしたね♪

打線は5安打と少し寂しかったですが・・・打線は水物といいますから;;
というか、調整が早かった気がするんですよねぇ><
練習試合のときにピークがきてた気が^^;

クリーンアップが得点できたのはいいことですが、どの打順からも得点できるのが特

徴って監督言ってたような・・・(笑




あ、ミルキーです(・。・)


今日は私のことがメインです。

まずはダークナイト育成から♪

またまた、わかさん達とご一緒させていただきまして


135になりました〜♪

アキレス4で中途半端だけど、
骨で死ななくなったのでスタンスに3♪
まだ30秒だし成功確率も低いけど便利なスキルですね^^

でも、色んなサイトに書いてあった通り、


死にやすくなりますね・・・・

HPが減ったことに気付かないんです><
ノックバックしないから狩りに夢中になっちゃうんです;w;

正確に言うと、スタンスを使うから死にやすくなるのではなく、

バーサーク + スタンス だと慣れないうちは危険が増すということです。

もう少しHP強化しなきゃなのかなって思いました><
バーサーク使わないなら死ぬこともないし、かなり狩りが楽しくなります♪

しばらくはスタンスに振ります^^
HP強化を続けるかSTR振りにするか・・・ちょっと考えますね><


次はクエススペシャリストの話題・・・♪


残り8です!!!!

たんsありがとぅ;w;
凄い進展でした!!!(;_;)


もぉ隠しクエって無いですか??www

瓶ちゃんが教えてくれたビシャのETCをエルナスの火山に入れるクエとかも隠しですよねぇ><


残りクエで現実的に出来そうなもの・・・

1.苦難の道を安楽の道に変更してクリア(タナトスのETC10個とウッドシール

ド)
2.歌姫スカイ(バイキンETC500・タナトスETC500)
3.ゾンビキノコ999体倒す修行僧のクエス

これで残り5個・・・

カニング2つ・エリニア1つ残ってる忍耐。

残り2個・・・

トウキョウエリアの駆動ユニット
赤テンの包みが出たら購入して希少生物を探せ(楽々編)
楓城の大ガマの財布と、殿のひじかけを・・・購入ww

こんなとこかなぁ・・・

まずは上の3つをクリアして、忍耐やって、そこから考えます^^;
その頃にはパッチでクエスト追加されてるといいな・・・www

貯金が900Mを切ったので無駄使いをしたくないんですよね〜;;ガマの財布は高すぎます;;

あ〜今日は真面目な話になっちゃってすいません><

エスペになると、ジャンプ+10されるので、
今使ってるネオスパンツがジャンプ+8、命中+7なのですが、


パンツにジャンプつけなくても120キープできるようになります♪

パンツ作りも楽しみの1つ・・・♪
あとは、テポストピリーとチュロイバー♪
119なんですが、それぞれ5UPを狙いたい。。。

そんな感じで、まだまだ色んな楽しみがあります♪


最後にダズちゃん写真集♪


求婚してきた好みじゃない男の子と同じ空間に居合わせちゃって気まずいってギルチャで流れてたので助けにいきましたww
そのときの図ww



卒業式でピアノやることになったそうです!!
見に行きたい;;
ダズちゃんのお母さんに代わりまして・・・



代打・私www

ではでは〜ww