おはようございます(*^_^*)

急遽、誕生日に相方がディズ○ーランドへ連れてってくれることになりホクホク顔のミルキーです(●^o^●)

きゃっほ〜ぃ♪(#^.^#)

ずっとふらふら出歩かないでメイポやって節約してたからねっ♪
楽しみ〜♪


ではでは、早速・・・昨日のメ・イ・ポ(ΦωΦ)


昨日は自分でもビックリするくらい集中して狩ってましたw
10時から12時まで2時間ガッツリ♪

始める時点では60%だったけど



137にレベルUP〜♪

今回はレベル上がるの早かったw
スタンス9になりました(*^_^*)


いつものように、お相手はわかさん(*^。^*)

最近くぅちゃん&たかさん一緒に遊んでないです・・・;w;


バサク職人と化してるので狩りの最中はほぼ無言でごめんなさい・・・・



というか話したら墓ですww

でもわかさんと一緒だとなぜか集中できるし楽しいのです♪

ちょ〜〜寂しがりなので相手してくれるのが嬉し過ぎる;w;

いつもありがとうございます♪昨日は2時間ビッチリお付き合いしていただいきました・・・;w;


今、すっごい狩り楽しいです(*^_^*)

DKはボスではHB人形かもですが、

バサク使える環境なら他職に劣らない効率が出せると思います。


今になってミルキーは私の好み通りに育ってくれたと感じます。
これは好みの問題ですが・・・

火力も命中も切って移動140ジャンプ120にした方針は間違ってなかったかなと思ってます^^

この機動力でラッシュで押しつつバサクMAXでノックバックも60%カットでガツガツ狩れるのは非常に気持ちがいいwww

効率を%じゃなくて経験値数で調べてみますね^^

集中して狩らないと墓が落ちてくるけど、逆に緊張感あって飽きがこないですね♪

で・・・


スタンスなんですが、これはかなりいいスキルです(●^o^●)

9になって58%になったのですが、だんだんストレスがなくなってきました♪

ケィくんが言ってたけどノックバックしない分、1回攻撃できるので火力上がってないけど、上がった感じ^^;効率UPです☆

スキルは2%ずつ上がって20で80%。

そこから30までは1%で最終的に90%になるスキル。

141レベルで20になります☆

20で止めて、MHいこうかな^^
MH20狙っちゃいますか・・・・@@


今のステータスを公開します♪

とりあえずこんな感じ^^;


HP強化してるのに振り替えしてないからSTR低すぎですw

鬼強化に興味がないのでDEXは逆にこれくらいでいいと思ってます♪

HPは16600なのでバサク発動は7470です。


早く韓国みたいに50%発動にしてほしいよぅ;;


装備の方ですが、

ジャンプが123あるのですが、スペシャリストになったので、ネオスパンス(命中7ジャンプ8)を外してもジャンプ120になるのです・・・

あんまり役にたってない!|


パンツ履いてても履いてなくても一緒!!!(*_*;

鎧下の装備を変えるのが次の課題です。


上級ガーネットと上級力クリスタルでSTR8命中8のネオスパンツを作りたいなぁ^^
促進剤でSTR10とかになってくれれば最高♪
あとは60%素早さでDEXと命中をつける感じで^^


後はそろそろ攻撃手袋ですかね・・・
今は赤軍手の攻10ですが・・・・
命中&攻撃手袋にしたいのですw

STR5命中5つけて戦士手袋作れば最初からSTR10☆
そしたら攻撃10の手袋できても実質攻撃12の手袋になる・・・よね???笑

しかも命中5付き^^


これはぜひぜひ作ってみたい♪


MH20目指すためにも・・・資金集めですね><

良書が狙えて力クリが手に入るとこ・・・

イエペペかな???

でも、ダズちゃん45レベだし一緒にMクロいこ〜っと♪
素早さ兜狙い♪

あ〜・・・ザクチケ買っちゃおうかな><
今日も長くなりました^^;

育成を考えるのは楽しいです♪
ではでは、またー!!