世界樹の下で。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ぁぁぁぁ><

ちょっと更新が空いてしまってすいません><

最初の1〜2日までは書くようなネタがなくて・・・・

3〜4日目からSSが急に増えちゃって編集に時間がかかってました・・・;;

そんなこんなで、改めましておはようございます^^

この度、連合マスターに就任しましたミルキーです><



世界樹の下で」という連合名にしました。

名前の由来は、バクホンの曲なんですけど・・・・
シュンくんに連合誘われてまさか私がマアスターだと思わず
まさか名前も任されるとは思わず

その場で考えて決めちゃいました(笑)

組み直した理由なんですが、今まで所属してた連合はクレバくん中心の4ギルドの連合なのですが、


クレバくんが他サバでの活動を中心にしちゃったため連合がほぼ崩壊していたことが最大の理由です。

私に連合を任せてくださったのですが、マスターじゃないから権限がなかったり
クレバくんの所属してるバクウェルのギルメンでさえもIN率が低いため、


私にはどーにも復活させることができませんでした><

今度の連合の流れとしては・・・・
クレバくんが連合を解体できるならバクウェルを世界樹に入れて、

あとは、わかさんがギルド作ったら、わかさんのギルドと連合したいにゃ♪


と、まぁ・・・こんな感じで・・・



身内ONLYで固めたいと思います(〃▽〃)

ということで、ブログからの連合受付はしてません♪


で、早速!連合集会〜♪


かなり盛り上がりました♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

やっぱり音速っていい♪

で・・・・集会に気づかず、封くんという方がいらっしゃいましたw

この時点で封くんは完全に飛び入り参加♪(*^。^*)

誰の友達でもないのに、それが解らないくらい気づいたら馴染んでましたwww

色々話していくうちに、かなり久しぶりにメイポ復活したとのこと。
で、ギルドも過疎化していて・・・とのことだったので勧誘♪

シュンくんのギルドに入っていただきました(^ω^)


あとは、ダズちゃんとげんたくんとまーくんがクーポン買ってました♪

まーくんは、レベル50になったりアバターかっこよくしたり、すごい変化^^

幸いにも戦士なので、私が蛇矛やら装備やら作ってプレゼントww

蛇矛は促進剤で+3の良品にして命中もつけて100%ベタ貼りしてるので、
70くらいまでアレでいけるはず^^

ではでは、今日はこの辺で!!!


あ、メンバー紹介に、連合のシュンくんと封くんを追加♪

ちゃむ子ときゃしーの写真と紹介分をリニューアルしましたw