祝ってもらいました><

(*´∇`)ノ こんばんは〜

誕生日を迎え、
2じゅうピーーーーーーー歳になりましたミルキーですw(^ω^)

また1年間頑張っていきますよぉぉぉぉ(=゚Д゚=))


はぃ、そんなわけでメイプル♪


にゃんと!!!!



ダズちゃんと、げんたくんが主催で誕生日会を開いてくれました;w;



私さ、今週末は3次になった子も結構でてきて狩り頑張ってるし、
ちょっと大きめのパーティーやろうと思ったのに先越されちゃった^^;

ちょっとだけリアを絡めて話していいですか?
私、まぁ・・・誕生日がこの時期なので学生の頃は春休み中だったんです。

なので・・・大勢に祝ってもらった記憶がないんです。



こんな大勢に祝ってもらったのは初めてで・・・・;w;


しかも、ダズちゃんが主催でやってくれたんですよおおおお;w;

私、嬉しくて思い切り泣いちゃいました;;

↑リアでもこんな感じで泣いてました><


だってさ・・・・
私、ダズちゃんがメイプルはじめた初日からのお友達で、ダズちゃんがメイプルやり始めた時間=私と友達になった時間なんです。

そんなダズちゃんがみんなを集めてくれて・・・お祝いしてくれて;;

みんなも集まってくれてさぁぁぁ><

こーゆーのって、もうメイプルっていうゲームを超えてますよね。
メイプルが楽しいんじゃなくて、みんなといるのが楽しいんだもん><

みんなの気持ちが嬉しいんだもん;w;


記念撮影しておきました♪

ほんとにみんなありがとぉ><


ダズちゃんが、


い〜〜〜〜っぱい叫んでくれましたww









ダズちゃん、げんたくん、なおきくん、ちゃむ子、竜くん、雲くん

P使わせちゃってごめんね><
叫んでくれてありがとね;w;


あ!あと♪


テニスちゃんがついに2次になりました^w^

クレリックです♪

絶対意識してないと思うけど・・・ポリくんと同じ職^^

ポリくんが連れてきた素敵なテニスちゃん、ゆっくりだけど立派に育ってるよ?^^


みんな、これからも末永くよろしくねぇ^^

最後にネタwww


よく考えたら私が男の子キャラだしロミオでしたねww


ではでは、またーwww