久しぶりのダズちゃん日記♪

おはようございます〜><

神殿クエ・・・トドで止まってるミルキーです(T_T)

今日こそは・・


「一緒に狩らせてもらっていいですか」

って聞かなきゃ;w;



沸いてソロで狩ってる人に勇気がなくて声かけられません><


私に勇気を下さい・・・;w;

120レベの武器を作りたいのでカケラも集め中♪

標準で112なんですよ??

上級ダイヤで115にして・・・
60%強化でもテポストピリー119より良い品が出来そうじゃないですかぁb

しかも成長するそうなので・・・ぜひぜひ作ってみたいです♪


ここのとこ忙しくて、あまり長い時間INできてないのですが、



土曜日わかさんと久しぶりに骨行って139レベになりましたb

久しぶりすぎて2回墓落ちしました^^;

今日でお守りきれるんだけど1ヶ月で8回死にましたww
ほんと買ってよかった;w;
8回って80%ですよ??ほぼレベル1上がるくらいの量。


80%も減ったら狩る気なくなるのは間違いないです

ちなみにスキルの方はスタンス15です♪
70%でKBしない優秀なスキルになりました♪

あと1で140なんですが、
私の中では141でスタンス20になるので、@2頑張ろうって感じ♪

神殿クエは、ついでに経験値が結構上がるしドロ率もいいので好きです♪
MAPが広いのが難点ですけど・・・><


で・・・・


久しぶりのダズちゃん日記w

ノロケ全開でいきます♪
ラブラブです(*^_^*)

日曜日は仕事から帰ってきて少しだけIN出来ました^w^

目的は・・・

ダズちゃんが整形したということで見にきただけ

ランダムでやったようなのですが・・・
何やらお気に召さなかったようです;;

でも顔はまだよかったです><
私の顔と目が似てるし、クール系ではないけど可愛く出来る顔だったし・・・。


それより問題は髪型!!!(`ω´♯)

ランダム調髪貰ったみたいで・・・
せっかく可愛かったD子スタイルがヒドイ髪型になっちゃってました;;


ランダムは変になった時の責任とれる方のみっ!!
プレゼントしていただきたい!(`ω´♯)

絶対に!!!
前の顔&前の髪型のがよかった><
てか、正直あの髪型だけは有り得ない><

あまりにもヒドくて、


こ れ は ひ ど い

って、あんまり人の芸をパクらない私ですがパクちゃいましたよ!!!@@;

私、可愛くないのに可愛いって言えない子なんです。
似合ってないものは似合ってない。
ダズちゃんも解ってたみたいで、凄いショック受けてました><

2人で決めたD子スタイルだったのに・・・;w;


私達の思い出を返せーーーーっ(T_T)(T_T)

・・・・


もう自分のことのように悲しくて・・・;;

課金するまでINしないかもって言ってたし・・・。

ダズちゃん、女の子だもん><変な髪形で居るのは辛いでしょぅ;;

大切な大切な妹が変な髪形でいるのは私も耐えられない><

悔しかったから、
せめて今の顔に似合う髪型を・・・と思って・・・


そっこー美容院めぐり!

2人で選んだ新スタイルは、こちら♪

泣いてる顔しか撮れなくて顔との雰囲気が伝わないかもww
帽子と似合うヘアースタイルです♪
可愛いにゃん(●^o^●)

顔は、これはこれで良いとおもうよ〜^^w
その顔よくみるし、顔に似合ったオシャレをすればいいんじゃないかなぁ♪


まぁ・・・もし気に入らなかったら顔も元に戻そうね〜
(*^_^*)


ぁぁ・・・・久しぶりにノロケちゃいました♪

もうメイプルの世界にも慣れてきてお友達もいっぱいできて、
自分のスタイルでメイプルを楽しんでるダズちゃんですが、

それでも私はダズちゃんが大ぁぁぁぁい好きです♪(*^_^*)

昔みたく教えることも少なくなって一緒にいる時間は減っちゃったけど、
それでも会ったときは楽しいし癒されます♪

ダズちゃん達、今日は入学式です♪

入学おめでとう^^

中学にいってもよろしくね(*^_^*)