ドロップいっぱい♪

おはよーございます><

クロくんとみさちゃんのメンバー紹介まだ載せてなくてごめんなさい><

風邪治ったら気合入れて更新するからねぇぇ><


新年度が始まって体調不良と疲労がダブルで襲ってきてるミルキーです(;_;)
最近は仕事が遅くて落ち着くと11時なので全然遊べてません;w;

サクもペットも切れましたょ・・・(T_T)

昨日もちょっとだけ新MAPの999体クエを消化w
15分くらいで200体・・・残り800@@

現在は思い出2なので思い出の神官狩りです。
15分しか狩ってないのに・・・ザクは切れてなかったので・・・




チュロイバー
クレイモア
メトス
マルティオ(赤)
クリ原石(力)×3
クリ原石(素早さ)×1(砂時計の敵からです)

ザクありとはいえ・・・15分でこのドロポって結構優秀じゃないですか?!

元々ドロポがいいMAPなのかな??@@
たまたまですか??


リプレのドロが少なすぎなので凄いドロが多い印象^^

でも、メーカー品強化が主流の現在では、
敵からの装備品ドロポって分解するか店売りか程度の価値ですよね・・。

ぁぁぁ・・・ゆっくりメイポやりたいな〜;;

4日はゆっくりIN出来るハズ!
みんな遊んでねぇ♪

ではでは、またー!!!