トド倒せたよw

おはよ〜ございます(*^_^*)

またもや風邪を引いてしまったミルキーです(´д`)

声が全く出ません・・・;w;


土日は、大人しく家でメイポやってたけど・・・
体調悪くてほとんど何も変わってません^^;


結局、トドは自分で1時間半待ってソロで狩りました><


ガツガツ狩ってる人に声かける勇気は私にはなかったです;w;


しかーし!!!


このままじゃダメだ・・・・と思ったので、

まずは普通のザコ敵から声かけてみよう♪ってことで練習開始♪



後悔1・2・3と・・・
ソロでやってる人に声かけて一緒に狩ることができました〜(*^_^*)

そろそろ骨より経験値多くなってきますねぇ@@;

経験値なかなかいいのでクエをクリアしつつも50%超えました^^w


画像は家に忘れてきちゃったのでトドの画像は後で更新します♪
近くにいきすぎるとMAPBANを喰らうので、

そこだけ気をつけながら戦えば後は普通にいけるとおもいます^^


後悔4終わったら次は馬のボスですね@@

時間の欠片は15個くらい・・・

残り30個・・・^^;


パッチで出る率が減るかもだし、なるべく今月中に集め終えたいです♪


ではでは、今日はこの辺で〜^^w



ここからは個人宛なので、スルーしてください。


うにさんへ >

コメント見たので私の方のコメントを変えさせていただいたのですが、
ご確認していただけましたでしょうか??

責任を取ってお辞めになられたので、
逆にあまり説明しないほうがいいかと思いましたが、
もしよろしければINしたときにご説明させていただきます。