近況報告ですb

おはようございます><

いつもブログ観てくださってる方に申し訳ないので更新します><

メイプル全然出来てないのですが・・・><

風邪が全然治らず・・・

というか、今流行りの結核なんじゃないの?!
ってくらい夜になると咳が止まらず寝れません><


咳が止まらず寝不足 →

翌日、仕事が思うように進まず残業 →

疲労が溜まり風邪が治らない



完全に悪循環な生活にハマってしまったミルキーです;w;


今日でアバターが切れるので、24日のお給料日を待ってアバター買って復活する予定です^^;

新学期が始まり生活が変わってIN率が下がっちゃった人がかなりいるみたいで・・・
音速もかなり寂しい状態になっちゃってるみたいですね><


私が落ち着いたら新メンバー募集して少しずつ復活させていこうかと思っていますが・・・


ギルドって不思議なもので・・・

わ〜っと急に人数が増える時期があって、
その後、生活が変わってIN率下がったり雰囲気が合わなかったりで人数が減る時期があるんです。

人数が減ると、人がいっぱいいるから加入してくれてた人が抜けるので急に人数が減るんです><

きっと今がその時期><

で、そこで残ってくれる人って結構長いお付き合いになるんですよねぇ^^


しばらく急な募集はしないで、残ってくれてる人でまったり遊ぼうとも思ってます^^


まずは風邪治して復活しますのでーーーー><


では、またねー><