ほのぼのラインw

おはようございます(^ω^)

昨日INした時に、友達同士が話をしてて・・・

タイミング良く(悪く?)「カレー!!!!」と叫んでるところにINしたので

「おせちもいいけどカレーもね♪」

って、トモチャで言うはずが


連合チャでしてしまったミルキーです


解る人だけ解ってくださいw


さてさてw


昨日はギルド活動日でした♪

狩りはしてないよ〜ん(^ω^)
サクチケ切れてたし、まぁ〜いっかってwww


久しぶりの病院集合で集会〜ww

メンバーは・・・



ダズちゃん
わかさん
げんたくん
まーくん
嵐くん
スラビィくん(ゆずっ子)

連合集会です♪
そしてそして・・・


新加入の華麟刀くんですw

高校3年生です!!
かりんとう>と読むのですが・・・
かわいいから華ちゃんです(^ω^)

高校3年生は音速じゃ立派な大人です♪
ここのところ高校生の参戦が多いですねぇぇぇ(^ω^)

年齢も、レベルも、メイポ歴も全然違う子達が集まってるので・・・

みんなで狩るってことはないけど、みんなで集まって話すことは多いですw

そんなこんなでワイワイ話してる最中に


アバターが切れて正体がバレた私!!!(@_@;)


感染したぁぁぁぁぁぁ!!!!(ーー゛)

文字通り院内感染w


はい、上手いこと言ったつもりです(ΦωΦ)←


課金してアバターを買った愛する妹を最後に・・・

いつの間にかメイプル武器まで持ってましたwww
ダズちゃんは、かっこいい服が好きなんですね♪
ボーイッシュな服装が好きとみた(ΦωΦ)←

空気イス買ったので念願のラブラブ写真♪


そろそろ仲良くなって半年です(^ω^)
懐かしいなぁ・・・。
これからもよろしくね♪

ではでは、またー!!!