こんにちは〜www

最近やたら落ちやすくなったミルキーです;w;


以前、日本語を打てなくなったら「Alt+半角」で打てるようになるって記事を書いたと思うのですが・・・・・



あれやると、どーも落ちやすくなる気がします><

神殿や道場は大丈夫だったのですが、

スリピとかエルナスはやったら無駄に落ちました><

落ちたと言っても、
完全に落ちるわけではなく回線が切断されましたってIDとPSを入力する画面になるのです。

あーなったら、1回完全に落とした方がいいと思うのです^w^



さてさてw


昨日、気分転換で行ってきたイエペペ狩りの結果報告ですw

1時間くらいかったかな??

〜収穫〜

コウフクノカケラ300個
イエティETC1200個くらい
ペペETC800個くらい
ダイヤ原石、黒水晶原石、力クリ、素早さクリ、装備 数個


コウフクノカケラは6月3日現在で10Kで売れました。
出が悪くなったので、もう少し高値で売れるのかもですw

イエティETCは1000メル
ペペETCは800メルで売れました。

明らかに黒字ですし、使った薬代を引いても時間の欠片1個は買えるので・・・効率はいいと思います。


でも・・・



マメな人じゃないと無理だと思いますww


1000メルでしか売れないETCわざわざ露店で出したくないとか、
ちまちまお小遣い稼ぎなんてしてられないww

なんて人には無理www


ETCやカケラで黒字が保証されつつ高額書狙えるところを魅力に感じない人には向かない狩場だと思いますwww


ん〜・・・今日はどこで狩ろうかなぁ@@

あwちなみに今サクチケ切れてますww
買えばいいんだけどドロ狙いだから買ってませんwww


今日もドロ狙いだと思います^^

ではでは、またねぇぇw