出来ちゃった・・・w

おはようございます(*^_^*)

ガッツリ遊び行きつつもメイポの時間もしっかり確保できた週末でした♪

でも最近11時を超えると確実にウトウトしてきちゃうミルキーです;w;



もう歳なのでしょうか。。。


じゃ、早速ネタに入ります♪

120武器がMAXまで成長しました♪
結局残り2回は伸び悩んで・・・


STR11
DEX2
攻126
命中2

でSTOP^^;

3回の成長としては、STR5 DEX2 攻1 UPでしょうか・・・。

次は130超えを狙います(ΦωΦ)ww


あと、ギルドに新しい子が入りました♪

風鈴cです♪


久しぶりの女の子ですよおおおおおおお(´д`)
そしてレベルは音速としては異例の121レベル・・・www


私がフリマをウロウロしてたら・・・



凛として時雨・・・」


ってナンパ(?)されて♪(*^_^*)

その後アレコレ話してるうちに拉致成功♪
1年振りにメイポ復帰ということでお友達も辞めちゃってるだろうし、
ガツガツ絡んであげてくださぃww


ちなみに・・・

ドラマーですwww

ポリーやダズcと一緒^^


時雨も知ってるし(*^_^*)


出会い方で解るとおり積極的でヤンチャな女の子です♪

ダズcや、ちゃむ子みたく音速の顔になってくれるといいなぁ・・・♪


あw
レベルが148になりました^^w

やっぱり攻撃UPしていかないとヤル気でないのでラッシュに振りました^^

スタンス20で止めてラッシュ4です。


で・・・・ここからが週末1番の出来事^^w


土日で欠片が10個集まって15個になりました^^

世界樹(連合)メンバーの協力もありガーネット上級も作れたので・・・
120手袋作成!!!

どーにも血が騒ぎ闇クリを使用wwww


ガーネット上級
力クリ中級
闇クリ中級
手袋促進剤

で勝負(`ω´♯)


結果は、



STR11(標準6)
DEX6(標準4)
MP27

闇クリでALL+2 力クリで+3
闇クリ補正ってMPにもかかるんですね・・・w


でもMP2UPってwwww

とりあえず、なかなか良い品が出来ましたw

STR11なら攻8でもいいや〜って気持ちで

70%2回、60%3回で強化開始w

結果は・・・・



70%成功
70%成功
60%成功
60%成功
60%成功



・・・・・


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ぁ・・・・・




作成前の画像SSしか持ってこなかったあああああああ;w;


<後でここに完成品画像が入りますwww>


;w;


結果は攻10ですw

STRとDEXと命中が付いてるので完全に攻10軍手の上をいきましたw

MH20かけると命中が10UPしつつ
攻撃力もUP☆
命中攻撃手袋が完成・・・ww

STR11で攻10って実質、攻12ですよね^^
風鈴cにイジめられてる間にコッソリ作ったので、強化成功の喜びがなかったです・・・wwww


あまりに簡単に出来ちゃったから次の目標がありません;w;

ジャクム強化とかUG3残ってる鎧下とかあるけど命中強化だし・・・
鎧上下は、いずれ成長防具出そうな気もするからお金かけたくないし・・・

130オーバーの武器かなぁ。。。やっぱり><
120武器に30%貼り付けたいw

レベル150になったら拳育成と、
2PCにする計画立ててるのでHS人形を作りたいと思ってますw

ではでは、今日はこの辺でーー!!


またねー^^