お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

道場のポイント稼ぎを頑張ってるミルキーです!!!o(`ω´*)o
あと少しで黄色ですw


アレが修正されないうちの溜めておかなきゃですもんね・・・・w


バスター2確になって美味しくなってきたのは解るのですが、


ソロだと骨行く気になれません(´д`)


効率は凄いイイのです。
でも何を目標に頑張っていいか解らないのです;w;

80%くらいになって最後に骨ってパターンが多くなってきてます><

最近は神殿で欠片狙いつつ後悔5か、イエペペで書狙いつつ出なくてもETCを売ってお小遣い稼ぎが多くなってきてますねぇ♪


さてさてw

今日は久しぶりに装備品の公開をしてみます〜♪



未強化ですw
命中に困ってないので強化の予定はありません^^;
力の書(兜)とか出ないかな・・・ww
イエペペで素早さ兜60%ドロしたら貼り付けようとおもいますw

これも以前と変わりなし・・・@@
成長防具で上下が出ると思ってるので、
ここも慌てて強化する必要ないかな〜って思ってますw


70%が3回張り付いてます^^w
ここも命中には困ってないので鎧下60%をドロしたら残りを強化する予定ですw

まだ作ったばかりですが・・・・

槍の131↑を狙うのが次の強化目標ですw

というか移動5ついた武器を作りたいのです^^
上級ダイヤ、上級紫水晶(移動5)、上級ガーネットで作成予定・・・w


武器が作れたら次はココですw

今はスパイクの書作れるようになったし、
武器で移動5確保しておけば移動10で十分なので・・・

中級力クリ、上級紫、中級闇クリとかでSTR10↑の靴作ろうと思います^^

最近作った手袋です♪
まだ成長してないのでこれから先が楽しみです(*^_^*)
ただ・・・靴のことを考えたらここに移動5をつけておけばよかったなぁ〜って
結構後悔してます;w;



ここら辺はどーでもいいですねwww
素DEX70なので命中には困ってないのですw

移動5確保できる貴重なアイテムwww
私のお嫁さんは引退しちゃったようですが・・・www

あwマント取り忘れました;w;

マントはSTR10のメイプルマントですb


私の強化は王道ではないので参考にする方は気をつけてくださぃww
移動140ジャンプ120キープが最優先の強化です。

移動140ないと狩る気になれないんです;w;


そぉそぉw
ここのところ残業代がついてるので、一ヶ月4000円ずつ。

2ヶ月、様子見て3ヶ月間・・・


STRへの振替を行おうと思います^^

本当に攻撃力UPしないとやる気でないので・・・;w;
まずはMPから吸い取って、
後はDEX70あるのでそこからも適度に振替ようとおもいます。

DEX鬼強化品が1つもないのでDEX低くしすぎてもマズイですし・・・
素60〜55を目安にSTRを20UPさせていこうと思います。



やっぱり、くちばしの影響が大きかったですね^^

攻撃5加わるとこんなに違うんだ〜って思ったのが振替したいと思ったキッカケです。
STR20増えれば攻撃4UPなので、だいぶ違うんじゃないかなぁ^^


とりあえず、強化目標は槍131↑です!!w


ではでは、またー!!!





P.S.

夏のボーナスで2PCにしたいので・・・
HS人形で聖魔作るのですが・・・。
INT極振りじゃなくて通常魔(orHP強化魔)にしようと思いますw
ではではw