リアルが・・・

こんにちは〜^^;

すっかり更新が空いちゃいましたね@@;

先週は、ぜ〜んぜんメイポやる時間がなかったミルキーです><

先週の予定ですが・・・


水曜日:相方と神宮へ野球観戦(ヤクルトVSロッテ)

木曜日:またまた神宮へ野球観戦♪

金曜日:相方と1年半記念日で焼鳥&ビール♪



土曜日:記念日デートで浅草→オペラシティの叙々苑で焼肉&ビール♪



日曜日:凛として時雨LIVE @Zepp Tokyo

って感じでした・・・・wwww

ビール飲みすぎ@@

時雨は秋からのツアーが発表になりましたねぇ^^w
またまたZeppTokyoです^^
もちろんチケット取りますよ(ΦωΦ)


やっぱり夏はいっぱい遊ばなきゃね(*^_^*)

明日も創立記念日で休みだから遊び行ってきます^^w

金曜日は同期会で・・・

日曜日はブライダルフェアに行くのです♪♪


でもでも夜の予定は少ないからメイポはIN出来そうww

ここのとこお守り切れちゃってたので道場いってました^^

やっと青帯(^ω^)


今日は休み前で夜更かしできるからお守りかって普通に狩ろうと思います^^w


そーいえば、ミミから幸せをおすそわけしてもらって交換した、
コウフクノカケラでクリスタルチェアGETしました^^

そろそろ、このイベントも終わりですね♪

値段が高いときにカケラ売ってメル稼げたし、
最後はコツコツ貯めたカケラで交換してイスGETできて・・・

今回のイベントはよかったです(^ω^)


ではでは、またねーwww

メイポの画像なしでごめんなさい;w;