振替してみましたw

(*´∇`)ノ こんばんは〜


リアで帝国ホテルのブライダルフェアに行ってきたミルキーです(^ω^)

チャペルはこんな感じでしたw



はい、リアの話はこの辺で(*^▽^)ノ



メイプルのネタです♪


前々から話してたのですが、


AP振替をやってみました〜w

とりあえずお試しで4000円分・・・APでいうと10ですね☆


BEFORE

AFTER


MP振替できないかな〜って思ってたけど10分全てMPからSTRに振替できたので、


DEXは変わってません@@


ん〜・・・・まだまだイケそうですね♪


ボーナスで20APくらい振り替えてみようと思います^^w


合計30APって、STR30=攻撃6UPって感じだから大きいですよねww



続いてはギルドの話w


ブログを見て入ってくれた紅葉くんですw

既に70レベルなのでマスシフです^^w
最年少の小4です(#^.^#)

みんな+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



最後に嵐くんの結婚式に参加したのでダイジェストでお届けしますw












こんな感じでしたww

ん〜・・・・昔は女の子が多かった音速ですが・・・



いつの間にか男臭い集まりになったねwwww


集まってた音速&連合の子は男の子ばっかりw

対して嵐くんのお嫁さんのギルドはカワユスな女の子ばっかりでしたwww

ん〜・・・・


まぁ・・・


うちにはダズちゃんとちゃむ子とテニスちゃんいるし!!!(^ω^)


それで十分♪(ノ´∀`*)


このブログ・・・男の子に人気なのかなぁ???

ブログから入ってくれる子・・・男の子が続いてるよね!!ww


女の子ウケする記事をかかねば!!!!o(`ω´*)o



ちょっと人気取りに走ろうかな


はい、無理ですww


ではでは今日はこの辺で!


またねー!!