おはようございます〜(^ω^)

7月になりましたね♪
天候が悪いと偏頭痛に悩まされているミルキーです(´д`)

というか、ここのところ色々なことに疲れてしまいました・・・;w;



そんなわけで昨日は久しぶりにわかさんとINする時間が一緒だったので遊んでもらうことに・・・w


画像は家に置いてきちゃったので帰ったら貼り付けます(ΦωΦ)
久しぶりに骨で遊んでもらいましたぁぁぁ^^
わかさんは私の癒しなのです♪

楽しかったので珍しく全然眠くならず11時半までガッツリ頑張りました♪
1時間半くらいやって58%→80%に(*^_^*)


裏でギルチャがカオスになりつつも狩り頑張りましたwww

150まであと120%です(●^o^●)

狩ってる最中に手袋もレベル上がりましたb
これも画像は帰ったら貼り付けますw



STR12
DEX6
攻撃10
命中9

2回の成長で命中が4上がってます・・・@@
リアルに攻撃命中手袋になってもうたww

こーなると、力クリ中級と紫水晶上級でネオスパンツ作って
120靴作れますねぇ^^


でも、まずは150にすることを優先に頑張ります〜♪
パッチ情報は特にないですw


七夕クエは、明太子おにぎりとクロスリングでした(´д`)

残りサブ3体でもやってみます^^w

シグナス騎士団がそろそろ実装になるんでしょうか??@@


で・・・話は変わり〜

こちらを見てくださいww


6月の都道府県別アクセスランキングです^^w

30%が不明なので完全な統計ではないのですが・・・
なかなか面白いデータですよね♪
やっぱりメンバーがいる都道府県は上位ですねぇ^^w


東京は誰だろう・・・@@
北海道は、会長s嵐くん瓶ちゃんと思いつくだけで3人もいるので納得♪
静岡は・・・テニちゃんと〜スラくんだっけ?あれ??@@
大阪は言うまでもなくダズちゃん組(*^_^*)
千葉は私だけど私はカウントに入ってないのですが・・・^^;

兵庫・・・奈良・・・愛知・・・???誰かいます〜?^^
愛媛はちゃむ子ですね♪

ん〜・・・意外と上位10都道府県で誰がいるかわかってないので・・・


コメントに「私●●県です〜!w」みたいなのを
残してくれちゃってもいいんですよ!(ΦωΦ)

ではでは今日はこの辺で〜!!
またねー!!!