第一弾です☆

こんにちは〜(^ω^)


急にゲームブログランキングにアクセス出来なくなったのですが・・・
何かあったのでしょうか;w;


今日は夜からデートに行ってくるミルキーです(ノ´∀`*)



昨日はタイトル用画像の撮影会でした♪

昨日の収穫は・・・




竜くん
ハクちゃん
ゲンタくん
めうちゃん
まなちゃん
大佐
ジャバくん
テニちゃん
ぷーちゃん
わかさん
拳くん
ラムちゃん
兵さん

のSSを撮れました〜♪
今日と明日もやるのでぜひぜひ撮られてない方は撮影会におこしください♪



撮影会が終わったあとは色々とSSを撮ってみましたよ〜(^ω^)




みんなぜーんぜん言う事聞いてくれないし動き回るもんだから大変でしたwww
でもこんな自由な雰囲気は好きです♪


こんな感じですww




昨日で結構な人数のSSを取れたので、あとはこじんまりと撮影したいですね♪



んで、昨日はポリーが引退ということで軽く集まりました^^;








寂しいけど仕方ないですね><
以前に引退式をしたときに覚悟は出来てたので、そっか〜って感じでした。



私は、基本的に去る者は追わないタイプなのです^^;


音速は結束が強いとおもいますが、自由人の集まりなので・・・w






今までありがとうございました(^ω^)



ブログランキングどうなっちゃったんだろう・・・



今日はこのへんで!


またねー!!!