最近の楽しみ・・・w

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


※なぜかヤフーで「メイプルライン」が検索に引っ掛からなくなってます><
2番目にあるメイプルラインは携帯用のです;w;

グーグルでは検索できるようです^^;


今日からパ・リーグはクライマックス始まりますね!!
私は現役の頃のノムさんを知らなくて、ヤクルトの監督をしていたときに大ファンになり現役時代のビデオとかいっぱい買ったんですw

そんなわけで楽天に頑張ってほしい♪

ヤクルトVS楽天日本シリーズ見てみたい(^v^)



んじゃ、早速ネタに入りますよぉ〜っと\(◎o◎)/



あw




今日から3日間はタイトル用の撮影会です♪



本日は10時から☆



撮ったSSはめうちゃんにお願いして素敵な壁紙を作ってもらうのです(*´ェ`*)ポッ


音速の大事な大事な技術係ですヽ(^o^)丿




ところで、ブログの載り方を解ってきてくれたのか??


昨日は色んなメンバーに会いました♪






レベル119になってましたよっ!!!ヽ(*`Д´)ノ



ブタがエロいですね?(ФωФ)
お口で何をくわえていたのでしょうか(*ノ∀ノ)



拳くんと別れてフリマをフラフラしていると・・・






(#゚Д゚) < 素敵女子を発見!!!!!



きみぃ〜かわぃぃねぇ〜(ФωФ)

ちょっと僕と一緒にそこのホテr・・・・・














ん??(@_@)




































・・・・・・・



















ぉゃ???@@

















目の錯覚かな・・・・
































・・・・・・・












!!!!!!!!!!!!!















(#゚Д゚) バルくんじゃんかあああああああああああああ











おもいっきり












O・TO・KO














やんけえええええええええええええええええヽ(*`Д´)ノ











ァ '`,、'`,、('ω`) '`,、'`,、














だまされt(ry







竜くん、ラムちゃん、もっち・・・・・
続々と見学にきて・・・


ツッコミのブランディッシュヽ(*`Д´)ノ
ネクソンは何をやりたいんだww


どんどんアニメちっくになってったらヤダなー;w;



最後に音速で2倍かけて・・・




らしゃくんが骨空いてないってことで姫狩りのお手伝いにきてくれました♪



ヒールとMHが最高すぎます;w;


SMは機動力も火力も十分あるので、右に集め狩りじゃなくて、

らしゃくんをストーカーしてヒールもらいつつ固めてもらったのを倒していったほうが効率UPですヽ(^o^)丿


らしゃくん、MH30成功したのかな?
20の火力がない気がするww


こんな感じです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 





最後にここ数カ月の訪問記録を公開♪





ブログランキングに登録して8月1日を境にすご〜くアクセス数が上がったのがよくわかるのですwwww




登録前で一番低い数字と・・・・



登録後MAXを記録した日ww




FC2のランキングと比べたら小規模だけど、私にはピッタリかも♪

ブログが荒れるの怖いしFC2には行きません(ФωФ)



メイプル・ブログ




そんなわけでこっちでコツコツと頑張るのでクリックお願いします〜(*ノ∀ノ)



ではでは、今日はこの辺で!!!



またねー!!!!!