ダメ!ダメ!ヴィランズ♪

(*´∇`)ノ こんばんは〜



ディズニーランドに遊び行ってきたミルキーです(〃▽〃)


ん?仕事?@@


なにそれ??美味しいの??( ━@Д@)


大人には有給休暇という会社公認のズル休みがあるのですよb

最近はクリスマスに行くことが多くて2年くらいハロウィン行ってなかった!!
久しぶりでw楽しかったよぉ〜♪(^ω^)

あw8月にランドもシーも行ってたんですけどね・・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ




ヤクルト負けました;w;



うちらが名古屋に応援しに行かなかったせいかな・・・><




さて今日は非常に疲れてるので軽く書きますね♪



SMが120まで残りわずかです(^ω^)




@3ですよぉ〜(*∀*)ウヒョー


骨は行ってませんwww
赤字がヒドイのと、DKで慣れちゃってるのでHP8000でも墓落ちしやすいんですよねぇ><

姫で頑張ってます☆






次はギルドネタへジャ〜〜〜〜〜〜ンプε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ






拳くんが4次になり・・・・



久しぶりにダズちゃんに会えましたーww









やっぱりダズちゃん大好きだぉ(ノ´∀`*)


絶対ダズちゃんと結婚するんだぃ。・゚・(ノд`)・゚・。


りんりんとらしゃくんが結婚しましたww
音速夫婦は3組目です^^w


末永くお幸せに♪





メイプル・ブログ





ランキング復活したのでクリックお願いします;w;



それでは今日はこの辺でー!!!!!!



またねー!!!!!