最近のパチ事情。。。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


健康診断まで1ヶ月を切ったミルキーです。・゚・(ノд`)・゚・。


今、結構なペースでジムに通って歩いたりジョギングしたり頑張ってます><


少しでもね・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。




さてさて♪


まずは最近のメイプルストーリーのパチ事情から♪




2PCのミニノートなら電気代が凄い安いので、パチ放置をしているのです♪

いつも仕事から帰ってくるとこんな感じになっています・・・・@@;




が・・・・



最近では、玉が減っていることもありますねぇ;;


16000玉減っていたときが最大だったかなぁ><



玉と交換できるアイテムはガチャチケも含めて魅力的なアイテムが揃ってますが、


アイテムを交換したあとの玉の残り数にが注意してくださいね><



交換後に残り10000玉とかだと最悪プレイ出来なくなることもありますよ::




私は用心して10万玉以上になったらその分でお買い物しています・・・w


昨日、初めてガチャチケを買ったところ・・・・




メイプルイヤリングの一番強化してあるバージョンが出ましたw


拳なので使わないんだけどね・・・@@




次はギルドのネタですよぉぉ♪


なんと、なんと><


ついに、1人しか居ない私の狩り友達わかさんのメインが音速に入ってくれたんですよおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。


すご〜〜く嬉しいです;w;



メンバーも育ってきて、固定の狩り友って作れるとは思うのですが、
それでも一緒に固定で遊んでもらうのは、わかさんだけ(ノ´∀`*)



INする時間も落ちる時間もだいたい一緒♪(^ω^)


狩り中はあんまり話さないスタイルも一緒だから狩りやすいのです(ノ´∀`*)

(私は狩り大好きなので飽きずに黙々と狩れちゃうんですw)


少しだけ話がそれるのですが、嬉しいことにINすると色んなことが起こるのです♪



集会やってたり、
あんまりINしない子がINしててチャットが長くなったり、
お手伝いでいつもは行かない狩場に行ってたり


等・・・INしたら必ず何かを狩るってことは、あんまりないんです^^;


以前に少しだけ固定になってた狩り友達さんがいたのですが、
INするたびに


「火犬いこ〜」「姫いこ〜」って声をかけてくださったのですが、



あ・・・集会やってるんだ;;


メンバーの誕生日会で・・・・




とか断るのが申し分けなくて;w;




そーゆー息苦しさが無いのが、わかさんと一緒に長く遊んでいられる一番の理由かもです(ノ´∀`*)


わかさん、いつもありがとぉ。・゚・(ノд`)・゚・。





SMが@2レベルでカンストです♪


次のパッチまでには120になりますね♪

ミニダンジョンが使えるように戻るので、DK復活させますから〜〜!!!><

もう少しだけ待っててください;w;







昨日はまなちゃんとおしゃべりしてたのですが・・・・








りんりんと、まなちゃんに叫んでもらっちゃった@@;



ど、どうしたのさ2人共〜〜〜Σ(゚Д゚;



りんりんは、ジャクムメンバーを探してましたねぇ・・・・><


メンバーみつかるといいですね♪





メイプル・ブログ




カンストまで@2です><
応援のクリックをお願いしますです〜。・゚・(ノд`)・゚・。




それでは今日はこの辺で!!!!



またねー!!!!