寂しいよぉ・・・;w;

(*´∇`)ノ こんばんは〜


ぁぁ・・・・



わかさん、いかないでぇ。・゚・(ノд`)・゚・。


わかさんがしばらくメイポIN出来ないってことで寂しすなミルキーです;w;



どぉしよぉ・・・・@@;

神殿で欠片でも集めたり今回のパッチを楽しんだりして待ってようかしら!!!(ノ´∀`*)



もはや、わかさん以外と骨狩る気もないし・・・・(^ω^)



さてさて・・・



拳くんにビシャス呼ばれて久しぶりにルディへ( ゚Д゚)



道中でぷーちゃんと会いました♪

気付いたら70になってましたね・・・w

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪







DKの復帰第1戦でしたww


やっぱり龍くんは強い・・・w


あっさり2回終わりました^^w





昨日のことなんですが・・・



他サバから楓にきてくれたMAXさんです(ノ´∀`*)


他サバでは何と200レベルになったということです!

愛知出身で、歳は大人です(*^▽^)ノ


200レベルなのにチャットは遅いそうです/●・∀・)


みなさん、よろしくねぇぇぇw






ちょっとした集会になりましたよっ(〃▽〃)








んで・・・・



ジャクムにでも行ってみようかと頑張ってみましたw


1段階は終わったけど忍耐が終わってません;w;


AレイGETできたらりんりんに渡せるし頑張ってみようかなぁ・・・・@@





そろそろパッチは終わったかな?w



あ!!!!!




今回のパッチでパチの当たる率が下がったみたいですよ!!


みなさん注意してくださいね〜><


では、今からメイポ行ってきます〜www



メイプル・ブログ



またまたクリックお願いします;w;


メンバーはまだ数名募集しておりますが、最低限の礼儀や言葉使いがなってない人はご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承下さい;w;


ではでは今日はこのへんで!




またねー!!!