とりあえず速報☆

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


この記事は私が仕事から帰ったら消して書き直しますねw


とりあえず速報ですヽ(^o^)丿




昨日、テニちゃんの結婚式に参加してきたのですが・・・


そこでテニちゃんのお友達で同い年の女の子が音速に入りましたw


さつき園さんです。


職業はプリです。



昨日、メイポを引退しちゃったりんりんからも報告を受けましたが・・・




残念ながら、あれだけ言っておいたのに「HSかけて」って言ってるバカ者が音速にいたようです。




さつきsにも同じこと言った人がいたら、




見つけ次第、そっこーで追放しますので。



もし、「HSかけて」「ヒールちょうだい」発言をした人いたらSS撮っておいてください。



仲良くなってもいないのにスキル目当てで一緒に狩ろうとか誘う人って音速の中では最低です。



音速ルールの3番目、

「3.ギルクエ・吸い・スキル目当ての入会・狩りの誘いは禁止です。相手のことも考えて!」


に反しますからね?



そーゆー人は音速に要らないので、もっと狩りをガツガツやる効率重視のギルドに行ってください。




それでは、よろしくお願いします><



メイプル・ブログ



P.S


メンズのみなさんwwww


さつきさん、とっても可愛いのですが、
ストーカーとか無理って言ってましたので・・・・




ろこつなアピールは止めてくださいねwwwwwwwwwwwww