勢いで・・・

(*´∇`)ノ こんばんは〜


過食気味のミルキーです。゜(゚´Д`゚)゜。

あ〜・・・健康診断終わったばかりって毎年こうなんですよね・・・。




えっと、色々書く事ありすぎてまとまらない気がするので・・・


ゴチくんの仮引退式の様子は明日書こうと思います(=゚Д゚=))



まず最初は私のことヽ(-@∀@)ノ


昨日はヤクルトのファン感謝祭だったのでデートだったんです。

時間厳守のデートなのに、
2回連続で大遅刻されて一番楽しみだった年間ゲームの総括のところが見れなくて終わったらご飯食べずに帰ってきちゃったんです。


ご飯に使う予定だった5000円で・・・・



ホンテネク買っちゃいました(ノ´∀`*)

4500円です(〃▽〃)
ネタだから強化してなくてもいいんです☆自己満足♪



更に更に・・・


予告通り、








「お?髪切った?●-●-っ」



はい、切りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



帽子かぶったときの雰囲気がすご〜〜〜〜く可愛かったのです♪




こんな感じ♪(〃 ̄ー ̄〃)
前髪の流し加減に、ちょっと大人なセクシーさを感じませんか!!!(=゚Д゚=))


ということで、音速でこの髪型は私だけだから・・・
マネしないでよねっっ(# ゚Д゚)←

ブレードヘアの時はさ〜変えた日に竜くんも変えててねwwww
竜くんとはセンスが一緒すぎて帽子やら服やらかぶりすぐるwww



そして、SE20と30を大量に手に入れたため、
メイポ始めてから今まで一回も作ったことなかった弓使いを作りました♪

ネタキャラにしたかったため面白い髪型を期待し伝説をやってみる・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まさかの大本命を引いてしまいました!!!!
キュートすぐる。゜(゚´Д`゚)゜。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


現在のレベルは25ですU ゚ _・゚>ノ

ちなみに石弓にするのです☆

いや〜これは新しい発見の連続ですよっ!!!Σ(゚Д゚;
21からはスリピのダンジョンって決めてたのに弓だと距離とれなくて殴りっぱなしww今まで大好きだった狩場が職をかえると牙を剥いてきます。

色々調べてジュニアネッキの沼ってとこで狩ってたりしたのですが、こんな狩場があること自体知らなかったからねぇぇ@@;



話はミルキーに戻り、久しぶりにわかさんと骨♪



やっぱり1人で神殿行くよりぜ〜んぜん経験値効率いいですね><
というか、わかさん居ないと骨行く気分になれない;w;



その夜、くぅちゃんがお休みして以来の・・・

わかさん&たかさん&私の骨狩りっ♪
溜まってたポイントで2倍×2・・・・w




久しぶりのレベルアップで153ですよ〜♪


みなさん、お祝い(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
スタンスが26になりました☆



SE30もらった時の火力♪
バスター単発40K出て骨1確ですぞっ( ━@Д@)



スタンス26で、KBしない率86%です♪
そろそろアレが出来るかなと思ってレッツソロビシャス♪



そう、上狩りですっ(〃 ̄ー ̄〃)
上で狩ると気絶もスキル解除も来ないんです♪

ただし爆弾で8Kくらうところは注意ですっ@@;
1回墓ったけど1回は倒せて・・・5分以上早かったです♪




話は変わり続いてはギルドのこと

先日めうたんや私やギルドの子じゃないけど鵺くんが他ギルドさんのマナー悪い人に遭遇したトラブルがありましたが、何もトラブルは外との関係だけに限ったことではありません。


もう解決した話なのですが、メンバーにも何かを感じとって欲しいので書きますね。


まずはこれを見てください。

ゲンタくんらしからぬ発言です。
私はすぐピンときました。友達にIDとパス教えちゃったか誰か違う人がやってるな・・・と。

私とゲンタくんは長い付き合いで彼のことは良く知ってます。
まだ副マスとしては勉強中だけど、人間性には全幅の信頼を置いているからこそ副マスを任せています。

そんな彼がこんなこと言うはずない。

ギルチャですぐ確認。
そのときのサスケ=ゲンタくんのリア友

隣にゲンタくんが居たので変わってもらいました。

「副マスなんだから全員追放することも出来るので友達に変わるのはやめて。」と伝えたのですが、おそらく強引にリア友が使い始めちゃったのでしょう。
ギルチャを荒らされたので、音速のルールに従って追放しました。


前も言ったけど、下ネタって笑えなかったらネタじゃないわけ。
ただ欲求を口にしてるだけ。見苦しかったら不快になるだけ。


笑いがとれて始めてネタになるの。
そこらへんをゲンタくんのリアトモは解ってなかったよね。


友達がサスケを使って暴言を吐くってことは、サスケ=音速だから、音速の看板が汚れることにもなるんだよって伝えて音速に復活。



特別サービスで副マスに戻してあります♪




さて、ここからが本題( ━@Д@)

これはゲンタくんにメールして直接伝えれば済んだかもしれないです。
サスケを一時的に副マスから下ろせば良かっただけなのかもです。

でも、それじゃあ何の勉強にもなりません><
何で追放されたのかな?何がマズかったのかな?って考えるキッカケにならない。

考えないと人間って成長しない。


今回の件でいうと、

友達に貸して暴言を吐く→音速に暴言魔がいる→仲間に迷惑がかかる。

2手3手先まで読めるようになる人間になってほしいということもありました。
そういう思考能力を身に付けることはリアでも活きてくるのです。


テニちゃんや大佐に、ギルドの運営能力が凄いとか言われたけど・・・大好きな仲間のために全力で向きあってるだけです><全力で向きあわないと本当のチームワークって完成しないと思うのよっ!!!!


叱れる大人って少なくなって、子供が正しいことを解らなくなってる時代だからこそ、目に止まった子供の指導くらい出来たらいいなって思うのです。


口うるさくてスジが通ってないとすぐキレるマスターでごめんよ><



ぁぁ・・・・しんみりしちまったぃ。・゚・(ノд`)・゚・。


ゲンタくんは素直な子だからちゃんとわかってくれました!!!!

やっぱり素直が一番><
ゲンタくん、大好きだよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


メイプル・ブログ


まだまだ私を含め未熟なギルドですが、これからも音速ラインをよろしくお願いします><


ではでは今日はこのへんで!!!!



またねー!!!!