良い夫婦の日だそうです。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


せっかくの3連休初日を二日酔いで潰してしまったミルキーです;w;
今日は廃狩りがんばるぞっ♪


そして明日はデートなので夜しかINしません・・・(=゚Д゚=))
今日はいい夫婦の日だそうですね☆
良い夫婦=「よい夫婦」と読めば4月22日でもいいのでは?( ━@Д@)


とかカワイゲのないことを考えてしまったのは何を隠そうこの私。



どうでも良い話なので早速ネタに〜っ(ノ´∀`*)



金箱を開けていたら偶然にも拳くんと遭遇♪

これだけ素敵なメンバーがいるのに、
私は基本ソロ狩りなので友達にもギルメンにも意識しないと会うことはないのです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


そこにめうたんとラムちゃんが駆けつけてくれたのですよぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


この時まだ昼間だったんですけどね・・・

昼間から揃っちゃいけない3人なんですよねwwwww


だって話すこと




1つしかないもん















ド━(゚Д゚)━ ン !!!


先頭打者ホームランですわwwwwwwww






そんなこんなで久しぶりにINしてくれたラムちゃんの狩る時間を奪い去ってイチャイチャしはじめる4人・・・・(〃▽〃)


全チャなのをいいことにシモの話がほぼ9割を占めている・・・・@@





と、ここで!最近加入した期待の新人きゆちゃんがIN♪

なにやら悪者に襲われているとの情報をキャッチ!!!(# ゚Д゚)


これは出動せねば!!!!!
(ただ会いたいだけ)


リプレに駆けつけてくれたばかりのシューヤくんも無理矢理つれて・・・









スケ(ベ)さん!











かくさん!!!











うっかり(中ds)はちべぇ!











黄門様(肛門様)
きゆ姫を助けにいきますぞっ!!!(# ゚Д゚)










じ〜んせい楽ありゃ〜苦もある〜さ〜♪







む!!!!(# ゚Д゚)








悪者に追いかけられているきゆ姫を発見!!!!!Σ(゚Д゚;



すけさん、かくさん。




少しこらしめてやりなさい







スケ(ベ)さんのスラッシャーが悪をたたく!!!(σ`∀´)σ




ぉや・・・・・( ━@Д@)






これこれ、はちべぇ。
それは拳くんだよΣ(・A ・;)



うっかりヤっちゃったんですね・・・



すけさん、かくさん。
もうその辺でいいでしょう(〃▽〃)




きゆ姫のレベルも上がり、次の目的地を目指すご一行であった・・・。




ぷーちゃんが髪型と顔を変えたというので見に行くご一行・・・w



またその顔ですか!!!(^ω^)
大佐と、バルくんで・・・これで3人目でしょうかね!!
女装が流行りなんですね!!!(#^.^#)
金箱で大量にコウモリチェアが余っているのでメンバーに配り始める私ww
シューヤくんとテニちゃんに渡し並んでみるwww





見知らぬ方が加わってくれたり♪




最後にバスケくんから1chカニングが凄いことになっているとの情報!!

危険なので肛門様が1人で様子を見に・・・・





どわぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;



レヴィですよっ!!!!



しかーし!私くらいになればこんな敵ちょちょいのちょ・・・





2匹いますた。・゚・(ノд`)・゚・。




なんとか墓らず少しだけど経験値GETでこの日は終了〜♪



メイプル・ブログ


メンバーといっぱい遊べた1日でした♪

クリックよろしくおねがいしまーーーすっ!!!



ではでは今日はこのへんで!!!



またねー!!!




※ブレードって結構人気あって色んなとこで見るので髪型、変えますwww
ばっさり切ってベリーショートにしようと想いますww