追記です。

こんにちは。

ミルキーです。

昨日は突然の仮引退表明でご迷惑おかけしました。



正直、コメントとメールの多さにびっくりしました・・・。

心配してくれてありがとう;;



1日経って少し落ち着いたので仮引退の理由を書いておこうと思います。





エスペの称号を捨てちゃったんです。

エスペの称号ってALL2・ジャンプ+10の能力だったのですが、今回のパッチでALL3+ジャンプ10に修正になったんです。




とある情報を確認しないで信じた私が全面的に悪いのですが、



一回捨てればダリアからALL3のクエスペがもう一回貰えるということだったので、やってみたらダリアから貰えなかったのです;;


ベテランとかまじめ冒険に挑戦中だったわけでもありません。
一度、違うダリアの挑戦クエを受けて諦めれば、もう一回クエスペが発生してALL3が取れるとかって情報も入手しましたが、


これやってみてダメだったらメイポ完全引退しちゃうと思うので、やりません。



冷静に考えると、

「ALL3なくなるのは痛いけど、新しく実装した<頂点に立つ者>を取得して(移動5・ジャンプ5)、移動15ジャンプ5の強化紫アイゼンだったのを、移動10ジャンプ10の紫アイゼン作って装備すれば一緒じゃん」

って思ったりもするのですが、



エスペは私にとってメイポ復活したとき何から手をつければいいか解らなかったときの大切なアイテム。

ネペンデスの密を150M・ガマ財布135M・炎の羽根50Mと・・インフレ期とはいえ多額のメルを投資して得た称号でした。



それを+ALL1欲しさのために捨てちゃった私がいけないのですが、ショック過ぎてしばらく触りたくなくなりました。



エスペの称号が再びGET出来る可能性もあるようですが、次に戻ってくるときは、クエスペがどうでもよく思えた時だと思います。


もうすでにアンインストールしちゃったので、しばらくは戻りません。


2月か・・・5月か・・・それ以降か解りませんが、ちょっと距離を置こうと思います。


メイポやりすぎてサボってたジム通いも頑張らなきゃいけないし;;


みんなのコメント、メールは全て一語一句逃さず読ませていただきました。
本当にどうもありがとう。ちゃんと届きました><
あまりにコメが多すぎて1人1人にコメ返すのはちょっと大変だけど、ありがと;;


いつか必ず戻ってくるからね><





次にギルドのこと。


今から少し距離を置く人間がアレコレ指示するのはスジが通ってないと思うので、何も言いません。


リーダー代行は、もっちに任せます。


副マスだとメンバー枠を拡大したり副マスを増やすことが出来ないので、色々とやりにくいところがあるかと思います。
なので、リーダーを任せるというか、音速自体を任せます。

脱退してもっちがリーダーで新しいギルドを作り直してくれてもいいです。
新しくルールやマナーを作りなおして好きに管理してくれてくれたって構いません^^


今の方針を受け継ぐ必要はないので、自由にやってください。



メイポに触りたくないだけなので、変わらずみんなのブログはチェックさせていただきますね♪

もちろん私もブログはマイペースでプライベートなこととか少し書けたらいいな〜とか思ってます。




みなさんのこれからの活動、応援しております^w^






最後に、大好きなダズちゃんへ。


ダズちゃんに出会ってからの約1年、メイプルがとっても楽しかった。5年以上メイポやってたけど、今までで一番楽しかったよ。


こんなにも仲間が増えて、ほんっと心から笑えてゲームを超えてメイプルを、チャットを楽しめたのはダズちゃんのお陰です。


きっと出会えてなかったらとっくの昔にメイポやめてたと思います。


あまりに大好き過ぎて束縛しちゃってごめんね><

これからは素敵男子を見つけて、もっともっと楽しいメイポ生活を送れることを祈ってます。


でもでも、変わらず大好きだからね><

また会いに行くから〜っ(;_:)




それでは、ブログはたまに更新すると思います。
ではでは今日はこのへんで!!!!



またねー!!!!




P.S.


今日、実家にいる弟が少しだけINするとおもいますが、私じゃないのでスルーしてください><