解りました。

こんにちは。


ミルキーです。



私の大好きなプロ野球の話を少しだけ。



元広島のエース黒田博樹はFA宣言をしようか揺れていたs−ズンがありました。
そのシーズンの最終登板の日に広島市民球場は超満員。
黒田投手の背番号のプラカードで観客席が真っ赤に染まったのをみて、FA宣言せず広島に残留しようと決めたそうです。



「僕が大好きな広島ファンを相手に投げる姿が想像出来なかった」という名言を残したときです。



現横浜の番長こと三浦投手もファンの強い声援を受けて横浜残留を決めたそうです。













うん。















つまり。
















何が言いたいかと言いますと・・・














今日はハクちゃんの誕生日だからみんなで祝おう!!!ってことですよっ!!!!!!!!!(#゚Д゚)











今まで、すいませんでした><






私ね、こんなに影響力がある人間だと思ってなかったよ。
ギルドにしてもブログにしても。





だって、私、一般人ですよ???@@




こんなにも励ましの言葉をかけてくれる人がいるねんて考えてすらいなかった><
ほんっとに励みになりました。












まさかね・・・・












メンバーだけならともかく、ブログをみてくださってる方からもこんなに真剣なコメントをいただけるとは思ってなかったです。









私は、ただ好きなことを好きなようにやってただけで、ギルドもブログも自分が楽しいからやってたんです。
こんなに音速のことみんなが考えてくれてるなんて思わなかったよ;;










待っててくれる人がいて、戻ってきてって言ってくれてる人もいて。wikiでも見たし、かりん鯖の方からのコメントでもクエスペ捨てて再取得できたという情報をいただきました。













ここまでしてもらってメイポから離れるなんて言えない><









みなさん知っての通り、私の性格は「昭和のガンコ親父」です。礼儀には人一倍うるさいし許せないことは何があっても曲げません。




でも、義理と人情には弱いのです;w;





みなさんの声が届きました><







今日インストールして戻るから!!!!!!!!(ToT)






待っててください!!!!!!!!!!!!!!







そして











ハクちゃんが来たらお誕生日会をやろう!!!!









メイプル・ブログ






みんな、ほんとうにありがとう。



みんながいなかったら、辞めてたよ・・・・。



きゃしーもありがとうね。
遠くから、音速を見守っててください。
籍はちゃんと残してあります。
戻ってきたくなったら、いつでも待ってるから。