ただいま。

ただいま帰りました。・゚・(ノд`)・゚・。



音速のラインのダメマスター、ミルキーです;w;


みなさんのお陰で戻ってこれました><

またもや前回のコメが凄いことになっててお返事は難しいですが、ここ3日間のコメは全て何度も何度も読ませていただいております。


私って幸せ者ですね;;


音速ではない方々からの意見も非常に心打たれました。
音速しか知らない私ですので、他のギルドがどんな感じなのか・・・
外からみた音速はどんな感じなのか・・・サッパリ解ってませんでした。



いつのまにかエライことになっちゃってたんですね・・・^^;
私じゃなくて、最高なのは集まってくれたメンバーだから私がいなくても平気かな〜なんて思ったのですが逆なんですね::






2度と忘れないようにします。






これからも変わらず好きなことやって楽しんで、
ブログでは書きたいこと書いていきたいと思いますが・・・




私が与える影響とか私の役割を少しだけ自覚しようと思います^^;






さて・・・・(ノ´∀`*)

また、いつもと変わらず身内ネタ満載のネタをお届けするわけですが・・・


異常な長さになるのでよろしくお願いしますwww



無事にインストールも済んで21時にIN・・・・(^ω^)




みんなが温かく迎え入れてくれました;w;


拳くんが1番最初に会いにきてくれて・・・



めうたん、グラナ(バスケ)くんも会いに来てくれて・・・




いきなりフライング誕生日会っ!!!(# ゚Д゚)


拳くんはやすぎるwww(性的に


いつもの場所でお誕生日会しましょ♪.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆


集合してもらって・・・




ダズちゃん


テニちゃん

と声をかけてもらって・・・・


誕生日祝いの前に復活を祝ってもらいました;w;



拡声機でお礼の言葉を叫んだところブログを見てくださってる方からも内緒をいっぱい戴きましたよ〜><








全部拾いきれなくてごめんなさい;;

本当に本当にありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。



まだまだ続きます・・・・Σ(゚Д゚;







うん・・・・。


エr30%Upしたらギルド名を「ピンクライン」にする必要がありますね( ━@Д@)


拳くん、まなちゃん、めうたん、雲くん、龍くんありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。






ハクちゃんのお誕生日会もやりましたよっ!!!(ノ´∀`*)

みんなで一斉におめでとうコール!!!!(# ゚Д゚)
やっぱり、締めもそうだけど揃うと迫力ありますねっ!!!


めうたんが若干、暴発暴走気味にプレゼントしまくってたwwww

これこれ、はちべぇ■■-っ
うっかり中dsばっかりしてるとそのうち責任を・・・・

もはや、めうたんのメインは他サバだって誰も思ってないんじゃないか!!www



というか、



今更他サバ帰ったらブーイングの嵐だと思うのでヨロ!!!(# ゚Д゚)



ハクちゃんもありがとう;w;
そして、ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪





拳くんも暴発暴走気味に中dsプレゼントしまくってましたwww


私やダズちゃんに拡声機を送っていただき・・・


ありがとうございました;;
ダズちゃんからのメッセージも嬉しかったです><




と・・・・・普段ならここらへんで集会は終わるのですが・・・・



宴はまだまだ続きますΣ(゚Д゚;



とりあえず中締めっ!!!!



メイプル・ブログ


ここらへんで一回クリックして続きは後で見てくださっても・・・・♪

ということでクリックお願いします〜(ノ´∀`*)








2次会スタートまで・・・・・・・
















































( ゚Д゚)レッツゴー!!!!





最近ダズちゃん日記の存在に気付いて見始めたメンバーから可愛いと連呼されるダズちゃん(〃▽〃)




そんな可愛いダズちゃんですが!!!!



私との結婚式に向けておめかしを・・・・♪←



ということで、またまた暴発中ds暴走してプレゼント送っちゃっためうたんの心使いもあり

オルビスけいおんヘアーに挑戦することになったダズちゃん♪








みんなで船に乗って向かうのです〜♪

ほとんど落ちることなくみんなが付き合ってくれたことに感謝です><



そして挑戦!!!!(# ゚Д゚)





ちょwwwwwwwwwwwwww






テンションあがり過ぎて見えないよっ!!!wwww




どれどれ・・・・( ━@Д@)






かわいいじゃないですかー!!!!!!!!!!(〃▽〃)


アニメを最後にみたのは「ひぐらし」以来の私・・・

全く詳しくないので当たりなのか解らなかったのですが、ダズちゃんの本命ではなかったものの、けいおんのキャラの髪型だそうです♪


よかったねぇぇぇ(ノ´∀`*)



指輪と、牛さんの体は私が、
牛さんアバターはめうたんのプレゼントです♪




テニちゃんが整形?しちゃってみたり・・・wwwww



ラムちゃんも駆けつけてくれましたっ!!!!


ラムちゃんには心配かけました><
もう辞めるなんて言わないからーーー。・゚・(ノд`)・゚・。



恒例の一本締めも一発で揃って2次会は終了です♪




最後に、おじさんとめうたんと探検家クエをこなし・・・



トリスタンのバル討伐の勲章クエが原因だったのかな?
諦めてみたら無事にクエスペをGET出来ました><



本当に情報を提供してくださったみなさん、ありがとうございました;;


仕事そっちのけでアレコレとクエスペのこと調べてくれためうちゃん。
寂しい想いをさせちゃってごめんね><


また、2人でここちゃの帰り待とうね><



終わってみれば1時半。
4時間半もの間、みんなで集まってました。


狩るわけでもなく、グルクエをやるわけでもなく。
ただ集まってわいわい盛り上がってた^^



みんなに迷惑かけて気付いたよ;;
音速は、最高に温かいです。
年齢バラバラだし、リアで繋がってる人もほとんどいなくてスカイプとかもしないのに・・・一体感あるしみんなで仲良しだよねwww

これだけ集まってて派閥とかないんだもん><


また、みんなのこと支えていくからね。
INするペースは変わらないけど、これからもよろしくね♪


メイプル・ブログ


2次会までみてくださった方は再びクリックを・・・・wwww(ノ´∀`*)




最後に・・・・・・





メンバー表に誕生日入れたいので誕生日を書いてください〜!!!!



ではでは、長くなったけど今日このへんで!!!




またねー!!!!