12月スタートです♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


復帰後も変わらず黙々と狩りしてるミルキーです♪
連日たくさんのコメありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。



もはやコメント行の方が長くなっちゃうんじゃないかな?!
って勢いだったので新しく記事を書きますね♪



まずは告知です(☆∀☆)キラリン
募集告知するつもりだったのですが告知しない内に応募がいっぱいになってしまったので、


12月期の新規入会者の面接受付は締め切りました〜><

センゴクさん、劉琺さん、(PCの環境が整い次第)るるさんの面接をさせていただいて今回は終了です。・゚・(ノд`)・゚・。


ブラちゃんと愛ちゃんは既に当確です(ノ´∀`*)
ここで多めに入会者が出る予定なので、次の募集は当分ないと思います〜^^;

毎年、4月になると新生活が始まりメイポ辞める子が何人かいるので、空きが出たらその時に募集すると思います^^;




しばらく公式には募集しないということをどこかに書いておきますね〜><



では、早速ネタへ・・・・♪


まずは心配をかけたメンバーへのお礼とご報告m(__)m



このSSが最後のSSになるかと不安でしたが、

どうやらお友達と仲直りしたようです(ノ´∀`*)

ぷーちゃん、ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。゜

またこれからもよろしくね!!!!




話は180度変わり・・・・


まなちゃんに誘われて初ジャクム行ってきました〜♪

重くなくスムーズに狩れましたよ♪
途中で聖魔さんが落ちちゃったらしく・・・


本体の後半でHPMP1の攻撃くらいまくってパワエリどんどん減っていっちゃってやる気も↓↓だったので墓ってみる・・・・(=゚Д゚=))


初ジャクムの感想を言わせていただくと・・・


2度とやりたくなぃ(# ゚Д゚)


私には不向きです。ここからは私の個人的な意見。



そもそもセコい看板制に嫌気がさしている私です。看板を生で改めてイライラ。
「月〜土 19〜22時使います」とかね。一部のメイポ大好きな人間が占領しちゃって普通のプレイヤーは深夜とか早朝じゃないと遊べないシステムになってます。

ちょっと倒すのが遅れて5〜10分過ぎると、「前のグループ時間過ぎてます。ただちに出てきてください。」とか叫ばれてました。


時間を少し過ぎちゃうのがマナー違反ということなんでしょうが、
みんなで使おうって気がない時間の占領の仕方は彼ら的にはマナー違反じゃないらしいです。


そんなくそったれなマナーに私はうんざりしているので、今後よっぽどなことがない限りジャクムには参加しないと思います(=゚Д゚=))


早く全ch解放してくれることを望んでいます(ノ´∀`*)


以上がジャクムネタです(*^▽^)ノ





続いてはギルドのネタw


先日、面接をした風景です^w^

この方は残念ながら現時点で音速とは合わないと判断してご遠慮いただきましたが、
面接週間なので時間が合い次第、面接も頑張ってやってます♪


そんな中、1人の新規入会者を迎え入れることになりました♪



響ちゃんと申します♪

なんとこの方、このブログを見てメイプルを始めたということでメイプル歴2日間とかでした!!!!!@@;

入ったときはレベル10の初心者。
最近ではデンデンスローという便利なスキルがあるにも関わらず振り方を知らず気合でレベル10にしてきた子です♪


面接なしで入会です(〃▽〃)
こんな子は落とせません><


正直、メイポのことある程度知ってる方はどこのギルドでも活躍できるだろうという考えがあるのですが、初心者さんはメイポの楽しさを感じてもらいたいからねっ♪





歓迎会しよ〜って声をかけたらメンバーが集まってくれました♪(*´ェ`*)



集まりすぎですぞっ\(◎o◎)/!



華ちゃんが2枚のSSで同じポージングなとこがミソですw


メイポ始めて2日目の響ちゃんにこのチャットの速さは酷ですってばwwwwwww(*ノ∀ノ)


中学1年生で埼玉住みだそうです☆
みんなよろしくお願いしますね♪


みんなで相談した結果戦士になることに♪
レッツペリオ〜ン♪(#^.^#)





〜教えたこと〜

スキルポイントの振り方
ステータスの振り方
キーボードにスキルと薬を設定するやり方
エストの進め方
ファイターのスキル振りとステ振り

です♪


響ちゃんは飲み込みが早いです(*ノ∀ノ)


メンバーの皆様にお願い♪

響ちゃんはメイポのことは知らないことばかりです。
でも、それでいいんですヽ(^o^)丿

何も知らないから、
思い切りメイプルの世界を冒険してもらうつもりです。



私も含めて、知ってることは色々と教えたくなっちゃうのですが、



聞かれたことだけ教えてあげてください☆



必要以上に知識を教えたり、よかれと思って吸わせてあげたりしないでほしいのです。



冒険する楽しみを奪っちゃうことになるもん;w;


強いキャラを育ててほしいわけじゃないのです。
メイプルを楽しんでほしい。

だから素DEX4で抑えるステ振りは教えてません。
薬代程度しか資金のないファーストキャラはファーストキャラの育成方法があるわけで、そこを無理にねじまげるつもりもないのです。

自分で考えて、愛着の持てるキャラクターを育ててほしいなと考えてます。



メンバーの皆さん、ご理解よろしくお願いします(*ノ∀ノ)






ここからは個人的なネタです・・・\(◎o◎)/!




弓子は順調に育っていまして・・・
万が一アラン実装の際に3倍サクが出ないとも限らないので、サクチケはまだ買ってませんw





キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!



ラムちゃんから素敵なプレゼントが届きましたっ♪

ありがたく使用させていただきます♪


ありがとう、ラムちゃん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


ぜひぜひ不要な石弓書はmilkyringsのところまで郵送を・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



そーいえばモンスターブックのビシャのとこに混沌書がドロップするって載ってたみたいですけど、まだ実装されてないみたいですね!!!

アラン実装のときになるのかなぁ(*^_^*)



とは言えソロビシャは楽しんでおります♪

上狩りで20分くらいなのでお手軽ですし回復するタイミングも覚えて墓らないようになりました☆


途中でペットが消えて大変だったけどクリア〜;w;
自動回復にどれだけ助けられてるか解った一日でした><





あ〜・・・・今日も長くなりましたね・・・・ww




最後のネタなのでもうしばらくお付き合いください><




ダズちゃんとの結婚に向け準備を進めている私。

昔連合を組んでたギルドにいた方と結婚した私ですが、


結婚してから一回も絡んでない上に1年経ってもINする気配なかったのでトモロク消して、私が復帰したその日に離婚の手続きをしたところ・・・・




翌日、拡声器で叫んでいるとこを発見\(◎o◎)/!



なんという偶然wwww



もう手続きしちゃったから4日後に離婚成立するわけですが、これはチャンス!!!とばかりに内緒を・・・・ww




と、まぁ・・・こんな具合でアッサリとwwww
これでスジも通して私とダズちゃんの間に障害はなくなりましたっ!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



12月17日に婚約して、その週の土日で結婚式できたらいいな〜って思っているのですが。。。


ダズちゃんの予定次第ですねっ><


ところで、このSS・・・・



「龍氷投:パンツね」

ここが注目するポイントですよ(*ノ∀ノ)
何の会話をしていたんでしょうかねモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


メイプル・ブログ




凄く長くなりましたが、今日はこれで終わりですww



頑張ったのでクリックお願いしますねぇぇw




ではでは、今日はこの辺で!!!!




またねー!!!!!