メンバー全員へ。

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪


昨日はDKで全く狩りが出来なかったミルキーです;w;


今日はメンバー全員へ重大なお知らせがあります。





音速の頼れる副マスター、もっちが仕事に専念するということでメイプルを離れることになりました。


そこで!!!!!!!


ここまで副マスターとして本当に頑張ってくれてた、もっちに対して最大級の恩返しがしたいと考えてます。



過去1度しかやってなかった、アノ祭をやろうと思います。



もっち祭「ラストダンスレボリューション 〜CASE OF 音速ライン




開催日:12月3日(木)
時間:8時半〜適当に夜遅くまでww
場所:8chウェディングタウン


2009年2月にポリーが引退したとき以来のお祭りです。

前回の祭りが気になる方は↓の過去記事をチェック♪
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090222


INする時間帯がバラバラなこと配慮して、一応8時半くらいにINして9時スタートくらいな感じで、時間は長めにとって入れ替わりで色んな方に来てもらえたらと思ってます。


これから仕事に就くもっちの将来が明るいものになることを祈って、「末広がりの8」ということで8chですwww


もっちに関わってた方全員を対象としたいので主催は音速ですがお友達なんかもぜひぜひご参加ください♪


拳くんとかね!!!!(*^。^*)



そしてお詫びなのですが・・・・
しばらく辞めようと思ってアンインストールしたときに、SSとかデータすべてを消しちゃったので、


ごっくんの引退式が無かったことになってますwww



ァ '`,、'`,、('ω`) '`,、'`,、



ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ



もしブログ見てたら、この日にごっくんも来ていただけると嬉しいです(*^_^*)


もっちのことアレコレ書くのは引退式の記事にしますね。
お知らせは以上です。




続いては、新規メンバー加入のお知らせです♪



鵺くんのお兄さん、蕾(つぼみ)くんです。
通称:お兄さんです♪

弟とPCを共有しているのでIN率が心配だったりするので、とりあえず1ヵ月様子見で仮入会です。







が・・・・・






恒例の年齢&出身地チェックで事件が起こりました・・・




青森県在住の・・・・・






165歳だそうです!!!(#゚Д゚)




なのに高校1年生\(◎o◎)/!
100年くらい留年しちゃってるんですねwww(ФωФ)


そんなわけで、長老が入ったわけですが・・・・
みなさん、よろしくお願いします♪(*´ェ`*)


響ちゃんとお兄さんのデータ、簡易の方に載せておきますね!




最後に私のこと軽く・・・・w

最近、10時までは弓子を育てています(@_@)
名前はまだ非公開なのですが、だんだん顔が割れてきましてね・・・・\(◎o◎)/!








ストーカーですぞっ!ヽ(*`Д´)ノ








ひぃぃぃぃっ(*ノ∀ノ)たすけてぇ〜









何をするうわやめr
































唇を奪われますた(*´ェ`*)

これは責任をとってもらわないと・・・





唇を奪われしょんぼり歩いていると・・・






ダズcが秋山さんにメロメロ中♪


こっそり人気度あげておきまして・・・
ダズちゃんの人気という名のエr度が151になりました♪



カニクエ行こうと薬を買いに行ったら・・・・



お友達が追尾機能を使ったバグを見せてくださいましたw





最後は欠片ドロップするまで狩り続け・・・・




わかさんとたかさんと骨行って終了♪




経験値計算が変わった影響で、3人での2倍狩りの効率が5%近く下がりました;w;

でも経験値はもういいんです^^

現在153ですが、155でスタンスがMAXになって、
158でMH30成功すればMH30になります。


その後アキレスに振ったとしてアキレスMAXが168☆
それ終わると振るとこ無くなっちゃうからのんびり行きたいと思います(*ノ∀ノ)



メイプル・ブログ


もっち祭盛り上げましょう〜!!!!!

クリックよろしくおねがしいます!!!


ではでは、今日はこの辺で!!!



またねー!!!!



※簡易メンバー表、更新しました^w^