ご心配おかけしました。

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


どもどもっ♪


色々あったけど元気で頑張ってるミルキーです♪\(^o^)/



みなさんのコメントを全て隅々まで、読ませていただきました。
温かいコメントありがとうございます。



ゲームのことでこれ以上、悩んでも仕方ないので・・・・
というか楽しくなければゲームなんかやらなければいいので、



楽しくメイプルで遊ぼうと思います♪(〃∇〃)


そのために、今までは黙ってみてたけどこういったメイプル外でのトラブルを避けるため、
ルールを少しだけ追加しようと思います^w^
音声チャットと、メールアドレスの交換とかそこらへんのことを増やす予定です。



そこで改めてメンバー全員を対象にしてルールに納得していだけるかどうかのお返事をいただいて、その残ったメンバーで音速復活させます♪


今のままじゃメンバーも居心地悪いだろうし、何をどうすればいいのか分からない状態になってると思うんだ・・・・。


シンプルにいこうと思いますっ!!!!
もっかいルール作るから、それでOKならギルドとしてもっかい頑張っていこう!!




最後に、1つだけ・・・・。

私も、みんなもRくんに良くも悪くもこだわりすぎましたね;;
注意して直らなかったら追放っていう流れは今までと同じやり方なんです。
Nくんだって、Mくんだって同じやり方で追放されてるんです。
いくら長い期間いたからってRくんの時だけこんな議論になっちゃうのはおかしかったですね・・・。




今までRくんと仲良くてギルド脱退がショックだったメンバーは音速を離れちゃうかもしれませんね。そーゆーのも含めて覚悟は出来ました。




このままの状態を長引かせるのは、全然関係なく楽しく遊んでるメンバーに失礼ですね><






拳くんのコメントのNO.2って考え・・・。


うん、1人だけ心当たりはあるのですwww
4月になって生活が落ち着いてメイポやれる環境ならお願いしようかなって子が1人、います\(^o^)/


こーみえて色々考えてるんですよ♪←





さってさて!!!



明日か明後日には新しいルールを作って、新生音速ラインを誕生させますね!!!!





ごめんね。この対応で、みなさんの言いたくなることは分かります。
ちょっと対応が冷たいんじゃない?って思う子はいるかと思います。







凄く凄く、現実的なことを言いますけど・・・・・・








オンラインゲームの限界はここらへんです><






リアとは違うんです。

ゲームやってるときは楽しい気分でいたいんです(〃∇〃)



もし良かったら、明日の夜はINできるので集会しましょっか♪\(^o^)/
メンバーさんに集まってもらえたら説明とかしやすいですし^^



じゃぁ、今日はこのへんで!!!!!!!