愚痴らしてください。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


すご〜〜く憂鬱なミルキーですよ〜。・゚・(ノд`)・゚・。
うん・・・。


マスターは常にみんなに見られてるポジションなのでお手本になっていかなきゃいけない存在だと思ってはいるのですが・・・・



私だって人間です;w;

むかつくこともあるのです><


今みたいなギルドの雰囲気は、ポリーと作ったものなのでポリーに対する想いは凄く強いものがあるのです。

そのポリーが引退するときに、「テニちゃんが引退するまで面倒みてあげてね」って私に託してくれて、私も任せてって言ったのにこの現状・・・・;;


あーあ・・・本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです><
変な人が寄り付かないようにしっかり守ってあげないといけなかったなーって凄く後悔をしています><





そんな中さ、こないだ抜けるって言ったから追放したRからの伝言が、とある子を通じて届いたんです。








「傷つけた人に直接謝りたいからメールアドレス教えて」


もう、その言葉にカチ〜〜〜〜〜ンときちゃってさ。





Rくん。






あんた、甘いよ。甘すぎる。





メイプル外で問題起こしたのに、まだプライベートに踏み込もうとしますか?






謝罪ですって??






本人に謝罪すればOKだと思ってますか???
思ってますよね?
ギルドマスターじゃなく本人に謝りたいって返してきたもんね。




じゃあ聞くけど、




違う男に嫁を傷つけられた旦那の気持ちはどうなるの?
はっきりいって、むちゃくちゃ怒ってますよ?

ギルドをぐちゃぐちゃにされて迷惑かかってる人への謝罪は?

あなたのせいで、スカイプ禁止にせざるをえなくなってスカイプを楽しんでたメンバーの楽しみが奪われました。
その人達への謝罪は???






言葉で傷つけたんです。
傷つけた人の言葉がそんなにすぐ信用してもらえるとでも??






一度失った信用が、そんなに簡単に取り戻せると思ったら大間違いです。



その甘い考え方に凄く怒りを覚えました。
相手のこと思えば、そんな対応の仕方には絶対ならないんですけどね。



私さ、子供の面倒を見る立場だしほとんど怒ったりしないんですよ。
叱ることはあるけど・・・。
私もまだまだ未熟ですね。怒りって感情が子供に対して沸くことが。




何を言っても今更どうにもならないのですが、テニちゃんのことは本当にポリーに申し訳ない;;




もう2度と、こんなことがないようにしなきゃ><
私自身も修行し直しですね・・・。


今いる子達の面倒を、精一杯みようと思います><

愚痴ってごめんなさい。少し、疲れたのです。


メイプル・ブログ



すいません><

せっかくランク上がってきたのに、また実家に帰らなきゃいけなくなっちゃいました;;

この連休中はブログ見る事ができないかもです><



ではでは、今日はすいませんでした。



またねー><