杏と楓〜♪

(*´∇`)ノ こんぬづわ〜w

今日は1日卵を相手にレイフを打ちまくる予定のミルキーです♪←
卵狩り・・・w
ラムちゃんと同じで地味狩り大好きな私にはピッタリの狩りですw


あwまだまだ短歌の投票お待ちしていますので、投票期間中は記事の後半に短歌のコピー貼り付けておきますねーw



それでは、さっそくネタに入りますよ〜〜〜っと♪(*^▽^)ノ







最近、よく遊びにきてくれる萌ちゃん♪(ノ´∀`*)

ブログやギルチャでアピールしていることもありギルド内でも認知度が上がってきましたね・・・・w
とっても可愛い子なのでこれからも宣伝しちゃいます♪

この日も2人で遊んでいましたw
そんなところに、とある幼女から・・・・




「サソリに横だぉw(*´д`*)ハァハァハァアハァ」



と、あえぎ声が聞こえたので行かなきゃ!!!と言い残しマガティアに・・・w
萌ちゃんも来てくれるとのことだったのですが、なかなか来ないwww



どうやら、わざわざマガに一番近いキャラでマガまで来てくれたようです;w;







萌ちゃんありがとぉぉぉぉ♪
また遊びにきてくだしゃいヾ(゚ω゚)ノ゛



萌ちゃんの協力もあり75・・・・


76と上がりました〜♪(ノ´∀`*)
この土日で80行けたらいいなぁ・・・w









またまた書の贈り物っ(〃▽〃)
おじにゃん、えこむくん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++



さてさて・・・そんなおじにゃん^w^
ケガも癒えて仕事に復帰できるそうです♪





復帰おめ!!!!!!(# ゚Д゚)



と・・・・・ここでレア画です・・・・・・ww





保存の準備はいいですか?!Σ(゚Д゚;









萌ちゃんも言ってくれたおおおおおおおおおおおおおおおおお♪


∪´∀`)


ようこそ昭和エr女子隊へ〜〜〜〜〜!!!!!!(ノ´∀`*)


らむ隊長
めう副隊長
みるきぃ
てっちょω様(杏支店長)


どうですか!ぜひ仲間に・・・・wwww





そんな萌ちゃんや原論も参加してくれた復帰祝をした後での出来事・・・w





昭和エr女子隊、杏支店長様がエr友を連れて楓にエr活動報告にきてくれましたよおおおおおおおおおおおおおおおおお^w^





てっちょω様とあきさんです〜♪


2人のブログはばっちりリンクしてあるのでぜひぜひ見てくださいな♪







トーク内容はほぼエrトークですwwwww





もうね・・・・正直なとこ・・・・





めうたんと、あきさんと、てっちょω様にぜーんぶ書かれてるから今更書くことないんですけどねwwwwwwwwwwww




3人のブログを見てください・・・・・・wwwwwww






メイプル・ブログ




クリックをよろしくお願いします^w^
優しくくrくr・・・・


おーーーーっと!!!!!(# ゚Д゚)




ポチポチしちゃってくださいな♪


最後に短歌のせておわります!

それではまったねー!!!


1.火力とか ホントはどうでも いいんだよ?

  大切なのは 楽しむ心



2.傍らに 棺に守られ 眠る君

  これが最後と 振れる唇



3.サクラサク 君への想い サクラチル

  君の変わりは 僕の右手か



4.横師達 弱いばかりに 群れをなし

  噛み殺される 袋の鼠



5.ベットの上 スペースシャトル 発射する

  あなたとともに 3・2・1・GO!



6.アランキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 同時に作った 新キャラが

  君は100超え 私は10超えorz



7.ありがとう あなたに会えた それだけで

  メイプルやってて よかったと思う



8.寒き宵 火照る体に 華開く

  桃の花弁に 我が想い差す



9.メイプルの メンテナンスで 待ちぼうけ?

  家事に買い物 リアルクエです!



10.頭ん中 めいぽネタより ピンクネタ

   変態万歳 音速ライン



11.サクラサク 出会いと別れ いざさらば

   いつか重なれ 二人の旅路



12.月明かり 射す床につき 露溢れ

   今宵も満ちる 貴方を想い



13.槍、鉾を 縦横無尽に 振り回し

   推して参れや ドラゴンナイト



14.締めはこれ! せーの、「おっぱい」 盛り上がる

   そんな私は 下で勝負よ!



15.鬼マスター? 槍振り回し 無駄無駄!と

   ブログに私を もっとのせろ!w



16.少しだけ 1000円だけと 課金する

   気付いてみたら 今月1万



17.友人の 恋する人に 恋をして

   桜散る時 我散り惑う