(*´∇`)ノ こんばんは〜



おまたせしました!!!!!!!(# ゚Д゚)



短歌の作品発表のお時間です♪
たくさんのご応募ありがとうございました!!!!(〃▽〃)


まず最初に投票方法からお伝えしますっ♪
番号をふっておきますので、よかったなぁ〜と思う作品を2つ選んでください♪


投票は、
milkyringsか菜緒魅に内緒してくださいw


もしくはメールでもOKです♪



投票できる人は楓鯖の全員が対象です♪



作品を作ってない方でもどしどし投票しちゃってください♪(ノ´∀`*)
あw作品を応募した方は自分の作品に投票しないでねwwww



グランプリ、準グランプリにはPアイテムを送ります♪
惜しくも選ばれなかった作品の中から、めうたん特別賞もあったりしますwwww





作品はピンク系、メイプル系ランダムで掲載しますw




〜応募作品一覧〜



1.火力とか ホントはどうでも いいんだよ?
  大切なのは 楽しむ心


2.傍らに 棺に守られ 眠る君
  これが最後と 振れる唇


3.サクラサク 君への想い サクラチル
  君の変わりは 僕の右手か


4.横師達 弱いばかりに 群れをなし
  噛み殺される 袋の鼠


5.ベットの上 スペースシャトル 発射する
  あなたとともに 3・2・1・GO!


6.アランキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 同時に作った 新キャラが
  君は100超え 私は10超えorz


7.ありがとう あなたに会えた それだけで
  メイプルやってて よかったと思う


8.寒き宵 火照る体に 華開く
  桃の花弁に 我が想い差す


9.メイプルの メンテナンスで 待ちぼうけ?
  家事に買い物 リアルクエです!


10.頭ん中 めいぽネタより ピンクネタ
   変態万歳 音速ライン


11.サクラサク 出会いと別れ いざさらば
   いつか重なれ 二人の旅路


12.月明かり 射す床につき 露溢れ
   今宵も満ちる 貴方を想い


13.槍、鉾を 縦横無尽に 振り回し
   推して参れや ドラゴンナイト


14.締めはこれ! せーの、「おっぱい」 盛り上がる
   そんな私は 下で勝負よ!


15.鬼マスター? 槍振り回し 無駄無駄!と
   ブログに私を もっとのせろ!w


16.少しだけ 1000円だけと 課金する
   気付いてみたら 今月1万


17.友人の 恋する人に 恋をして
   桜散る時 我散り惑う



はい・・・・ww
こんな感じです^w^


私もちゃっかり参加しちゃったりしてますwwwwwwww
投票にはもちろん私も参加します♪



自分が楽しめることが大前提ですからね (^-^*)レモレモ♪


投票期間は14日まで受付ます〜♪


みなさんの投票お待ちしていますねー!!!!!




メイプル・ブログ


投票ついでにクリックを・・・・w
投票する際には番号を忘れずにwwwww


前回記事のコメ返は明日、職場でしますwwwwwww


それでは今日はこのへんで!!!

まったねー!!!!!!!!